Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

遊びよりも将来につながることを優先して、自分のやりたいことを取り組む時間を生み出すと◎

夢や目標に向かう情熱が燃え上がるときです。最近忙しくてやりたいことをやれていないという人でも、今週は自分のやりたいことをやる時間を生み出して集中してみましょう。遊びよりも自分の未来につながることを優先して◎です。

また今週は年上の人がラッキーパーソンです。悩みや不安、相談ごとはまず年上の人に聞いてもらいましょう。アドバイスをもらったら、素直に実行してみるとすぐに手ごたえを感じそう。

恋愛運:★★★★

思いもよらないような嬉しいハプニングがめぐってくるかも!今後の展開に期待できそう♡

思いもよらないような嬉しいハプニングがめぐってきそうです。シングルの人は、高嶺の花のようなあこがれの人や身近すぎて恋愛対象にしていなかった人物など、思いもよらない人と意気投合し、今後の展開が楽しみになるでしょう。

カップルの人は穏やかに過ごしつつもそれぞれの胸には熱い思いが秘められ、将来について前向きに考えるようになるでしょう。結婚話が出てきたり、理想の家庭像について語り合ったりと、愛情の高まりを体感することになりそうです。

金運:★★☆☆☆

意識して目上の人と関わると、金銭についての役立つ助言をもらえそうな一週間

年上の人から金銭についての役立つ助言をもらえそうな週です。家計管理のコツや賢い節約法、貯金やお金の増やし方などを教えてもらえる可能性があるでしょう。ですから今週は、意識して目上の人と関わるのが吉。

お金の悩みや相談も積極的にしてみてください。また、人に話すことで、必要以上に感じている焦りや不安が消えもするはずです。精神的に穏やかになれれば、正しい判断ができるようにもなるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

トマトレッド

ラッキーアイテム

チョークストライプ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS