Ray

【いて座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

普段より丁寧な言葉遣いを意識すると、人脈を広げるチャンスが広がるでしょう

コミュニケーションにスポットが当たる運気で、人脈を広げるチャンスの週です。人気運もあるので、無理に自己アピールをしなくてもあなたに近づいてくる人がいますから、友達を増やすのは難しくないでしょう。目上の人に礼儀正しく接するとフォローしてもらえるので、普段より丁寧な言葉遣いを意識すると吉です。

息抜きや遊びは、美味しいものを食べたり、おしゃれを楽しんだりして心を満足させることがポイント。精神的な余裕が生まれ、あなたの判断力を高めてくれるでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

出会いを求めるならば積極的に動くなど、恋の流れを自分で作っていくことが必要とされる一週間

あなたが積極的に求めなければ、恋の進展は見られない時。恋の幸せを手にするためには、それなりの努力が必要になりそうです。出会いを求めるなら積極的にそのための活動をし、会いたい人がいるなら自ら連絡して会いに行く。

恋の流れを自分で作っていくことが必要とされます。慌てると失敗しやすいので、じっくり腰を据えて取り組みましょう。それでも手助けが必要な時は、信頼できる女性の友人に相談してみると、すんなりと物事が進んでいくはずです。

金運:★★☆☆☆

幅広い人脈を作るためにも、ファッションで清潔感と流行をうまく取り入れるようにすると◎

ファッションにかなりお金がかかるときです。将来に関わる重要なシーンや実力者との面会など、装いに気を使わなければならないことがあるかもしれません。そういった場面のためには、ケチケチせずにお金を使いましょう。

初対面の印象がよければ、チャンスを与えられる可能性が高まります。洋服はもちろん、靴や小物まで細かく気を配るのが◎。また、幅広い人脈を作るためにも、清潔感と流行をうまく取り入れるようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

カーキ

ラッキーアイテム

アームウォーマー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS