Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

責任感が強くなる今週は、あなたの誠実な姿勢から周囲からの信頼を高めていけそう

責任感が強くなる一週間です。やるべきことを、責任を持ってきっちりやり切る、そんな誠実な姿勢で周囲からの信頼を高めていけるでしょう。ただ、なんでも「自分がやらなくては」と、余計なことまで背負い込みがちです。

頼み事を引き受ける時や、誰かを手助けしてあげるときは、自分がキャパオーバーにならないかどうかをしっかり見極めてから手を出して。一番大事なことに手が回らなくなる、なんてことがないよう注意を。

恋愛運:★★★★★

謙虚に自分を磨き相手との調和を図るストイックさが、最高の恋の幸せを手にするための鍵!

自分でも驚くほどのエネルギーが満ちてきて、思い通りに恋を進めることができそうな時です。ただ、そのために相手を振り回すことにもなりかねないので、意中の人始め、周りの人に対する配慮が欠けてしまわないように注意が必要です。

こうした細やかさがさらにあなたを魅力的に見せ、より愛され慕われます。勢いに乗ることも大切ですが、謙虚に自分を磨き上げながら相手との調和を図るストイックさもまた、最高の恋の幸せを手にするための鍵になります。

金運:★★★★☆

豊かな生活を夢見て一生懸命に努力すると収入アップのチャンスが巡ってくるでしょう

理想が高くなるときです。豊かな生活を夢見て、一生懸命に努力するでしょう。お金に関する情報を集めたり、必死でアイデアを考えたりするかもしれません。そのおかげで、収入アップのチャンスが巡ってきそうです。

また、今週は思い切った賭けに出るのが吉。ちまちまと様子を見るのではなく、一発勝負に挑むとよいでしょう。そのほうが結果的に満足感を得られます。失敗した場合もスッキリと諦めて、すぐに気持ちを切り替えられるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

チャコールグレイ

ラッキーアイテム

ポスター

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS