Ray

【おうし座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

がんばったことやズルをしたことが結果に反映される今週は、誠実に実直に過ごすと吉

がんばれば報われ、手を抜いたり、ズルをしたりすればそれも結果に反映されるときです。今週は誠実に、実直に過ごしましょう。真面目にがんばっていれば見ていてくれる人がいます。またミスをしたら、ごまかすよりも素直に謝ったほうが吉。

一生懸命がんばったあとは、自分にご褒美をあげるといいでしょう。食事やおしゃれでささやかな贅沢をすると、しっかり心が癒やされてまたがんばろうと思えます。

恋愛運:★★★☆☆

これまで自分磨きを頑張ってきたあなたは、努力が実る展開を期待できるでしょう♡

過去の努力が実るときです。今まで自分磨きを頑張ってきたのなら、素敵な人に見初められたり、意中の人との関係が熱烈に発展したりと、嬉しい事が起こります。シングルの人は、最近出会った人との関係が急発展したり、複数の人から同時に誘われたりと嬉しい悲鳴が上がりそうです。

カップルの人は、お互いに「この人しかいない」と確信するような出来事が起こり、恋が始まったばかりの頃のようなときめきが再燃しそう。将来が射程距離に入ってくるかもしれませんよ。

金運:★★★☆☆

妥協した買い物は禁物!安いからという理由ではなく、本当に欲しいものを買うようにしましょう

今週は妥協して買い物をするのは禁物です。安いからという理由ではなく、本当に欲しいものを購入するようにしましょう。圧倒的に満足度が高くなるはずです。

また、今はギャンブルには縁がありませんので、一攫千金を狙うようなことはせず、よく考えて堅実な方法を選ぶようにしてください。タナボタ的な幸運ではなく、日々の努力が金運を上昇させるときです。現実的な思考でお金と向き合うようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーアイテム

ハンガー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS