Ray

【さそり座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

縁の下の力持ちや調整役やまとめ役など、裏方として頼りにされそうな一週間

スポットライトを浴びるというよりは、裏方として頼りにされる運気です。あなた自身も誰かの役に立ちたい気持ちが強くなるので、周囲を観察して助けてあげることができます。自然と縁の下の力持ちや、調整役やまとめ役など、№2といったポジションになっていくでしょう。

また今週はおしゃれにしっかり力を入れるとラッキー。流行りを追いかけるよりも、あなたの個性や好みが反映されたファッションがあなたを魅力的にします。

恋愛運:★★★★☆

相手に完璧を求めず優しく受け止める懐の深さをもつと、意中の人から深く愛されるでしょう♡

あなたの心からは尽きせぬ愛があふれ、相手があなたの理想から多少はみ出していたとしても優しく受け入れることができる時です。あえて相手に完璧を求めず、すべてを優しく受け止める懐の深さゆえに、あなたもまた意中の人から深く愛されるでしょう。決して派手ではありませんが、静かに二人の絆は深まっていきます。

新しい出会いを求めている人は、穏やかに幸せに導いてくれそうな人物との出会いがありますから、しばらく待ってみましょう。

金運:★★★★★

思いやりと愛情を持って接し、見返りを求めない奉仕の精神を意識するとより金運を引き寄せそう

今週は臨時収入を期待できそうです。個性を活かして副業で儲けることがあれば、忘れていた支払いが急に入金されるかもしれません。そしてこの時期は、見返りを求めない奉仕の精神が、さらに金運を引き寄せます。

たとえば、困っている人をとっさに助けたら、思いがけずに謝礼を渡されたりするでしょう。人との繋がりをいつもより大事にし、思いやりと愛情を持って接してください。そうすることで、想像以上の富を手に入れられるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パープル

ラッキーアイテム

マーガレット

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS