Ray

【うお座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【うお座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★☆☆☆
  3. 金運:★☆☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

不安や悩みが生まれたら、周りに相談する前にまずは気分転換を心がけましょう!

よく考えればそれほど大きな問題ではないことまで、大げさに考えてしまうときです。不安や悩みが生まれたら、情報を調べたり周りに相談したりする前に、一度気分転換をしてみましょう。

好きな音楽を聴いたりお気に入りの本を読んだりして一度頭から悩みを追い出してみると、冷静に考えることができるはずです。あと今週のあなたは気配り上手。困っている人を助けたり、周りの人をフォローしたりするとあなたの評価も高まりそうです。

恋愛運:★★☆☆☆

うまくいかないと感じるときは友達付き合いなど楽しいことに目を向けて一旦休憩すると◎

「恋がうまくいっていない」と感じているなら、一旦休憩の時です。出会い運も低調気味。こんな時は趣味や友達付き合いなど楽しい事に目を向けて、恋愛について考えるのを少しだけやめてみましょう。安心できる場に身を置くことで、新しいアプローチ方法が見えてくるはずです。

一方で、ここまで順調に進んできた人は、意中の人への配慮が光る時です。その時々で相手の立場を思いやり、親身になったり、あるいは適度に距離を置いたりと、適切な対応をすることで信頼関係がより強くなっていきます。

金運:★☆☆☆☆

変化を取り入れず現状のままでいることが今週の金運を安定させる鍵となりそう

今週は、お金に関するあてが外れる兆しがあります。決まっていた仕事がキャンセルされてしまうなど、予定していた収入が得られないことがあるでしょう。こんなときは、徹底して節約生活をするのが◎。

そうしておけば、予期せぬ展開になっても乗り切れるはずです。それから今週、変化は取り入れないほうがよいでしょう。引っ越しや転職などはせず、現状維持のままでいて。それが金運を安定させる秘訣となります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

インディゴブルー

ラッキーアイテム

パソコン

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS