Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 1/2(月)~1/8(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

すぐできることを実行してみると、モチベーションが高まり運気が開かれていくでしょう

アクションを起こすことで運気が開かれていくときです。ひとつひとつの行動は大きなものでなくても構いません。例えばもっと英語がうまくなりたいと思うなら、字幕も吹き替えもなしで洋画を見るというぐらいでもいいのです。旅行で行ってみたい場所があるなら、小銭から貯金を始めても◎。

大事なのはすぐできることを実行してみるということ。動くたびにどんどんモチベーションがアップしていき、もっと大きな行動を起こす勇気が出てくるでしょう。

恋愛運:★★★★★

運に背中を押されている今週は、気の利いたアプローチで相手の心をつかめるかも♡

今週のあなたは、インスピレーションに恵まれます。意中の人にタイミングよく連絡したり、相手がしてほしいことをパッと察して尽くしてあげたりと、気の利いたアプローチができるようになります。相手はそれを「自分の気持ちを理解してくれる人」と考え、あなたへの愛着はひとしおとなるでしょう。

出会いを求めている人は、何となくピンときて出かけた場所で素晴らしい出会いに恵まれます。いずれにしても、運に背中を押されているのをしっかりと感じられるでしょう。

金運:★★☆☆☆

やりたいことや欲しいものを無理のない範囲で手に入れると、情熱や意欲が高まり◎

無理のない範囲で、お金を使うべきときです。やりたいことがあるならば、この時期に思い切って実行しましょう。また、欲しいものを手に入れることで情熱や意欲が高まり、それが金運を上昇させることに繋がります。

もし、お金の使い道が浮かばないのなら、教養を深めるために使うことがおすすめ。仕事に関係する知識やスキルを身につけたり、興味のあることを学んだりしてください。収入を得るヒントが発見できるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アイボリー

ラッキーアイテム

オニキス

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS