Ray

【かに座】12星座占い♡ 12/26(月)~1/1(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 12/26(月)~1/1(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★☆☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

本や美術品など、知識欲が刺激を受けるようなものと積極的に出会うようにすると◎

引き続き、今週も積極性が鍵となる一週間です。今週は教養を深めることにツキがありますので、本や美術品など、あなたの知識欲が刺激を受けるようなものと積極的に出会うようにしましょう。外出できない時期なので、電子書籍やオンライン美術館などもよいでしょう。

運気がアップされるだけでなく、あなた自身の人生が広がるような物に出会える可能性があります。そこで得た新しい知識を周囲の人に教えてあげれば、あなたの評価アップにつながります。

恋愛運:★★★★★

ふたりで面白い本を探したり、本の感想を語り合うとパートナーの意外な一面が発見できそう

今週は教養を深められる場所に縁があります。美術館や博物館、または、新しいことが学べる教養講座などに、出会いのチャンスがありますので、積極的に参加してみてください。

カップルのあなたは、ふたりで面白い本を探してみるのがいいでしょう。1冊の本を互いに読んで、感想を語り合ってみる。パートナーの意外な一面が発見できそうです。片思い中のあなたも、オススメの本を意中の人にプレゼントしてみると喜ばれそうです。

金運:★★☆☆☆

インスピレーションに恵まれる今週は、知りたいと思っていたことのヒントが得られるかも

インスピレーションに恵まれる週。あなたが知りたいと思っていたことのヒントが急にひらめいたり、たまたま読んでいた本に金運に関する情報が載っていたりします。また、語学習得が金運を高めます。

英会話教室に申し込むと特別な割引を受けられたり、辞書が格安で手に入ったりするでしょう。海外文化などについて学んでみるのもよいでしょう。しかし出費が多くなるので使いすぎには注意してください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

チェリーピンク

ラッキーアイテム

アジアンフード

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS