Ray

【さそり座】12星座占い♡ 12/26(月)~1/1(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 12/26(月)~1/1(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

美術品や博物品に触れると知識や感性が刺激を受け、運気アップにつながるでしょう

運気はまずまずの一週間です。そんな今週のキーワードは「アート」。芸術に関することにツキがあります。美術品や博物品に触れると、知識や感性が刺激を受け、運気アップにつながります。

また、普段あまり読まないようなアート系の本を読んでみたり、有名な作家や詩人の美しい言葉に触れてみるようなこともオススメです。あなたの知的好奇心が目覚め、充実した時間を過ごせることでしょう。

恋愛運:★★★★★

異性からの注目を浴びやすい今週は、芸術を感じられる場所での出会いが幸運を呼びそう♡

異性からの注目を浴びそうな一週間です。先週いまひとつラッキーをつかめなかったあなたは、期待してみてください。今週はアートに関することにツキがあります。美術館や、評判の舞台など、芸術を感じられる場所での出会いが幸運を呼びます。

片思い中のあなたは、そんな場所に意中の相手を誘ってみるのはいかがでしょうか?デートが無理なら、何人かの仲間も一緒に…というのも方法です。

金運:★★★★☆

新しいことにチャレンジするなど、いつもより大胆な行動が金運アップの鍵となりそう!

大胆に動くことが金運アップにつながります。金運をアップさせるには、いつもよりも大胆に行動するようにしましょう。新しいことにチャレンジすると、ちょっとした収入が期待できます。

街角の宝くじ売り場で宝くじを多めに買ってみたり、仲の良い友だちと競馬場に足を運んでみたり、雑誌の懸賞に応募したりすると意外な収入を得られそうです。大胆さとインスピレーションを大切にしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アイスグリーン

ラッキーアイテム

ミントタブレット

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS