Ray

松井愛莉が着こなす いやらしくない「ランジェ❤コーデ」

  • X
  • Facebook
  • Line
松井愛莉が着こなす いやらしくない「ランジェ❤コーデ」
レースキャミやサテン生地のパジャマシャツなど、おしゃれ女子たちに今秋HOTなNEWアイテム。「外でも着られるけれど、下着っぽい」。そんなアイテムが主役のスタイリングを”ランジェ❤コーデ”とネーミング。「下品に見えちゃいそう」「コーディネートが難しそう」etc….そんな先入観だけで、食わず嫌いになっていませんか?清楚ないいコちゃんルックも可愛いけれど、BIGトレンドに乗っかって、たまには大胆な私で、みんなの予想を裏切ってみるのも悪くない。Ray流“ランジェ❤コーデ”で、おしゃれの冒険してみませんか?

STYLE1 いつもの花柄ワンピをキャミ型に!



©Ray2016年10月号

Rayガールズのユニフォームともいうべき、花柄ワンピ。“ランジェ風”のキャミ型にチェンジして、肌の露出をUP! さらにオーバーサイズのニットガウンをあえてゆるっとはおって、肩をちょっぴり出してみる。それだけで、毎日コーデが見違える素敵な魔法がかかるんです❤

STYLE2 パジャマシャツ×レーススカートでゆるさを演出



©Ray2016年10月号

パジャマシャツ×レーススカートで寝起きっぽいゆるさを、あえて演出。一見、コーデの難易度が高そうなパジャマシャツですが、大きく首もとの開いたデザインは着るだけで上品な肌見せが叶うので、意外と着こなしやすい! すそからインナーのスリップを“わざと”のぞかせるようなイメージで、白のレーススカートを合わせるのがおしゃれ❤

STYLE3 ランジェリーキャミ×透けブラウスで上品セクシーに



©2016年10月号

“まんま1枚”で着ると、いやらしくなりすぎちゃうランジェリーキャミ。セクシーさをほどよく残したまま重ね着するなら、肌がうっすら透けるレースやシースルーの素材のアイテムを上からまとうのが正解❤ 見せすぎないのが、私たちにはちょうどいい。

STYLE3+@  透けブラウスの上にキャミを重ねても◎!



©2016年10月号

シースルーブラウスの上に、キャミを重ねるのも可愛い! 1枚で着るよりセクシーになれる上級重ね着は「×ハート柄ボトム」で、とことんキャッチーに着こなすのが気分❤

STYLE4 ×サテンパンツで、ラフなのに色っぽく



©2016年10月号

リラックスタイムのウエアは“もこもこ”が相棒。そんな定番を“すべすべ”したサテン生地にシフト。「ふれたくなる可愛さ」から、「さわりたくなる色っぽさ」へ❤ こっそり、着替えてみるのはいかが?

みなさん秋おしゃれのヒントになりましたか? RayガールズのLOVEブランドからも、続々とランジェ風❤アイテムがリリース中です。ぜひ上級おしゃれにTRYしてみてください。



©Ray2016年10月号

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS