Ray

【かに座】12星座占い♡ 12/12(月)~12/18(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 12/12(月)~12/18(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

今週のあなたは自身に満ち溢れていて、周囲からその実力も認められるでしょう

今週は充実した一週間となるでしょう。あなたの実力が認められるような出来事が起こるかもしれません。今週のあなたは自信に溢れていますので、遠慮なくその実力を披露してしまいましょう。

ただ、金運はイマイチなので、出費には気をつけたいところです。衝動買いをして後悔…なんてことにならないよう、お財布の紐はしっかり締めておきましょう。欲しいもののチェックまでに留めてください。

恋愛運:★★★★★

新しい出会いも、思い続ける心も、努力を続けてこそ結果につながることを忘れないで!

恋愛運は好調です。カップルのあなたは、愛されていることを実感できるような出来事が待ち受けているでしょう。パートナー募集中のあなたには、出会いのチャンスがありそう。先週はパッとしなかった、というなら今週に期待しましょう。

片思い中のあなたは、自分からプッシュしてみるとよさそうです。今週のキーワードは「成果」。新しい出会いも、思い続ける心も、努力を続けてこそ結果につながると覚えておきましょう。

金運:★★★★★

投資への見返りがあるなど、これまでの努力が形になって現れる一週間となりそう

努力が形になって現れる週です。今まで投資をしていた人は大きな見返りがあるでしょう。また、思いがけない臨時収入を得ることができるかもしれません。今週は大胆な発想が湧いてきますので、今まではあまり考えなかったような投資を考えてみるのもよいでしょう。

あまり興味のなかったような資金運用について有益な情報が得られたり、投資のプロからアドバイスを受けることができるかもしれません。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オーカー

ラッキーアイテム

ローズクォーツ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS