Ray

【超ときめき♡宣伝部】の衣装は女子の憧れ?菅田愛貴に聞いた32のコト

  • X
  • Facebook
  • Line
【超ときめき♡宣伝部】の衣装は女子の憧れ?菅田愛貴に聞いた32のコト
『Idol Beauty Book season3』に【超ときめき♡宣伝部】の菅田愛貴さんが登場!グループの推しポイントは可愛い衣装!という彼女は、プライベートでも可愛いものに囲まれているみたい。一方で、アニメ好きでインドアな一面も。インタビューから垣間見えるいろんな姿にきっと魅了されるはず…♡

PROFILE

すだ・あき ●生年月日:2004年12月20日 公式Instagram:@akisudaofficial

Check!1趣味を教えて!

 アニメ鑑賞、映画鑑賞、お菓子作り、おさんぽ。

Check!2ファッションのこだわりってある?

ラブリー!可愛い要素が入っているお洋服を着ています。

Check!3プライベートではどんな私服コーデが多いの?

可愛いふわふわ系のお洋服、または黒系のお洋服をよく着ています。ワンピースが多いです♡

Check!4お仕事のときはどんな私服コーデが多いの?

朝が早いときは、少しゆるっとしたパーカーなどを着ていたりします。

Check!5普段バッグの中に必ず入れるものを3つ教えて!

①サンリオ ミルクのポーチ
はちみつ100%のど飴を入れています!

②日傘
365日毎日持っています。

③充電器
充電が減るのが速いので、常に持ち歩いています。

Check!6自分のチャームポイントや好きなパーツを教えて!

笑顔いっぱいで元気なところ。

あと、立ち耳で耳が前を向いていることです!相手の話を聴き逃しません!

Check!7自分でメイクするとき、どのパーツにこだわってる?

目のラメ感をこだわっています!涙袋とアイホールで、ラメの大きさだったり種類を変えています。

あと、チークにもこだわっています!透明感と可愛さが出るものが好きで、チークを入れる位置にもこだわりがあるんです。

Check!8美のために意識してることってある?

お水をたくさん飲むこと。

それから、1人のときはエスカレーターをなるべく使わずに階段を使っています!

Check!9朝起きたら必ずするルーティンを教えて!

まず最初に、スリッパを履いて母とお話しします。

Check!10夜寝る前に必ずすることってある?

唇をうるうるにしてから寝ています!

Check!11たまにある休日はなにしてる?

おうちでアニメを見たり、寝たりしています。あまりお出かけをすることはないかもしれません。

リボンブラウス 6,930円/titty&Co.ルミネエスト新宿店 スカート 3,299円/WEGO イヤリング 6,930円/アビステ パンプス 16,500円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店) カチューシャ/スタイリスト私物

Check!12どんなお部屋に住んでるの?

壁紙をパステルの水色に張り替えたりして、ふわふわ可愛いお部屋作りを目指しています!家具は、ほぼ白色です。

Check!13おうちでの好きな時間の過ごし方を教えて!

ベットの上で過ごすのが1番好きです。ベットの上に乗り、壁の角に枕を置き、そこに寄りかかりながらアニメを見るのが好きですね。

Check!14得意な家事と苦手な家事を教えて!

得意な家事は、お料理のお手伝いです!

苦手な家事は、洗濯物を干すこと。畳むのは好きなのですが、干すのが少し苦手です。

Check!15好きな香りってある?

ラベンダーの香りが好きです!

Check!16ついついスマホで撮影しちゃうものは?

食べ物をなんでもついつい写真で撮ってしまいます。

Check!17好きな色は何色?

です!

Check!18好きな食べ物は?

お芋、たまごです!

Check!19好きなスイーツは?

硬いプリン 、硬いカヌレです!

Check!20旅をするならどこに行く?

北海道が好きなので、北海道に行きたい!空気がとても綺麗なので、綺麗な景色を見に行きたいです。

Check!21落ち込んだときのリセット法ってある?

私は、基本睡眠をとるとすっきりします!

Check!22幸せを感じる瞬間ってどんなとき?

弟や母と夜におさんぽをしているときです。バトミントンやフリスビーをしたり、シャボン玉をしたりしています!

Check!23自分のグループの特徴、推しポイントを教えてください

衣装が可愛い!

とき宣はたくさんの衣装があるのですが、日々可愛いを更新していて、新しい可愛い衣装を着させていただいています!女の子が1度は着てみたいと思う衣装なんじゃないかな。

Check!24グループ内ではどんなキャラってまわりのメンバーに思われてる?

元気でフレッシュな子と思われていると思います!

Check!25リスペクトしているグループのメンバーを教えて!

メンバー全員をリスペクトしていますね。それぞれ違った個性、魅力を感じます。

Check!26グループの中で、彼女にするならどのメンバー?

ひより(吉川ひより)ちゃんです!

私のたわいもないお話も聞いて反応してくれそう。お料理がとても上手なので、手作りのお料理やスイーツを食べたいです♡

Check!27グループの中で、彼氏にするならどのメンバー?

ひとちゃん(坂井仁香)です!

頼もしい存在なので、安心してついて行けそう。車で色んなところに連れて行ってくれそうです♡

Check!28グループの曲の中で、ぜひ女のコに聞いて欲しい曲は?

「ラヴなのっ♡」

とっても可愛い歌詞と曲調なので、ぜひ、女の子に聞いていただきたいです!

Check!29自分が思う長所を教えて!

なにに対しても真剣に取り組むことができるところと、相手の気持ちに寄り添ったコミュニケーションを図れるところかと思います。

Check!30自分の短所だと思うところってある?

優柔不断なところだと思います。迷ってしまうことが多く、食べるものや、お洋服をなかなか決められません!

Check!31将来の目標は?

私に関わってくださった方も、そうでない方も、みなさんを幸せな気持ちにすることです!

Check!32これからチャレンジしてみたいことを教えて!

アニメが大好きなので、アニメの実写や声優のお仕事に興味があります。心身ともに自分磨きをしていきたい!

Check!『Idol Beauty Book season3』

菅田愛貴さんが登場している『Idol Beauty Book season3』が12月13日(火)に発売!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS