Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 12/5(月)~12/11(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 12/5(月)~12/11(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

諦めずに努力し続ければ、あなたが求めている理想の自分に近づけるでしょう

もっと周囲から認められたいという想いが強まりそうな週です。ですが心配はいりません。今週は頑張れば頑張ったぶん成果が上がり、周囲から認められるでしょう。ですから諦めずに努力し続けてください。そうすれば、あなたが求めている理想の自分に近づけるでしょう。

ただ、成果が出て、周囲からチヤホヤされたとしても、決して鼻にかけてはいけません。そんなときほど、謙虚な姿勢を貫きましょう。そうすれば運気はさらに上昇するのです。

恋愛運:★☆☆☆☆

異性の友人にキューピット役を頼むと好きな人との関係が少し深まりそう♡

あなたが好きだと感じる異性には振り向かれないのに、なぜか苦手な異性にばかりアプローチされるような一週間です。ですが気を落とさないでください。そういうときは、異性の友人にキューピット役を頼みましょう。そうすれば好きな人との関係が少し深まりそうです。

出会いも思うようにいかないようです。合コンなどに行っても、好みではないタイプに好かれてしまい、疲れるだけでしょう。今週は自然に任せ、焦らないほうが良さそうです。

金運:★★★★★

金運が上昇していく一週間!今週はお金に困ることなく過ごせるでしょう

今週は金運がぐんぐん上昇してきそうです。そのため、使っても使っても、なぜかお金が減らないと感じるでしょう。それはちょこちょこと、誰かにごちそうしてもらっていたりするからかもしれません。

そんな一週間ですが、だからと言って他人に甘えないようにしてください。奢ってもらう気満々でいると、あなたの周りの人たちは離れていってしまうでしょう。お金に困ることはありませんが、お金にセコくならないことが大事です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ローズタンドル

ラッキーアイテム

ギンガムチェック

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS