Ray

上西星来のもふっ♡と びより

【美容モデルが厳選】次に買うべき「クッションファンデーション」3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【美容モデルが厳選】次に買うべき「クッションファンデーション」3選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが本気で愛用しているクッションファンデーションを3つに絞ってお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

今回は愛用クッションファンデーションを届け。

手を汚すことなくスポンジで簡単に仕上がるクッションファンデーションは使いやすいし、お直しにも最適!私も毎日のように愛用中♪

とはいえ、クッションファンデブームでアイテムがありすぎて、なにを買えばいいか悩みがち……。

ということで、今回は私が本気で愛用しているクッションファンデーションを教えちゃいます。

Item1 LANCOME

タンイドル ウルトラ ウェア スキンフィット メッシュクッション(SPF40・PA++)

薄くカバーしながら、潤いたっぷりの肌を作りたいときはコレ!

高い密着度で何度塗り直しても厚くなりすぎることなく軽い付け心地が持続。

潤いたっぷりの肌に仕上がるところがお気に入り!

肌の色ムラもしっかり整います!

Item2 NARS

ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション(SPF50+・PA+++)

外出先でもフレッシュ感のある肌を保ちたいときはコレ!

いちばんリピート率が高いクッションファンデーション。

おすすめのポイントは、なんといってもお直しコスメとしての優秀さ!

外出先でファンデーションを塗っているところに重ねてもすぐに馴染むんです。

日焼け止め代わりとして使えるのもリピ率が高い理由かも。

Item3 イヴ・サンローラン

ラディアント タッチ グロウパクト(SPF50+・PA++++)

とにかく肌をツヤツヤに仕上げたいときはコレ!

薄づきで、とにかくツヤツヤピカピカに仕上がるクッションファンデーション。

光を集めて反射する感覚!

塗りたてのみずみずしさがずっと続くので、憧れのツヤ肌を手に入れたい人にオススメです。

アイシャドウやリップと同じように、クッションファンデーションもアイテムによって肌のイメージがガラッと変わるので、その日の洋服や気分に合わせて使い分けています!

自分のベストクッションファンデを3つくらい常備し、その日のなりたい自分に合わせて使い分けるとよりメイクが楽しくなりますよ。

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com