Ray

好きな人と急接近!関係が進展するおすすめのセリフ3選!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
好きな人と急接近!関係が進展するおすすめのセリフ3選!
なかなか好きな人との距離を縮められないと悩む人は多いでしょう。しかし、案外ちょっとしたきっかけで距離を縮めることができるのです。そこで今回は、好きな人との関係が進展するおすすめのセリフをご紹介します。
目次
  1. 「彼女いないんですか?」
  2. 「〇〇さんの声が聞きたくなっちゃって…」
  3. 「〇〇さんにしか相談できないんです」

「彼女いないんですか?」

「彼女いないんですか?」と聞かれると「俺のこと好きなの?」と感じる男性は多い傾向にあります。

男性からすれば、「興味のない男に彼女がいるかなんて聞かないよね」と思うことも。

つまり、彼女がいるかどうか確認するだけで、男性に恋愛対象として意識させることが可能です。

このとき、冗談っぽく聞くのではなく、真剣な顔で聞くのがおすすめ。

冗談っぽく言ってしまうと、男性に彼女がいなかった場合、バカにされていると感じる人もいます。

「彼女いないんですか?」と聞いて、好きな人に意識してもらうときは、バカにしているように感じさせないのがコツです。

「〇〇さんの声が聞きたくなっちゃって…」

「〇〇さんの声が聞きたくなっちゃって」も好きな人との距離を縮めるセリフです。

声が聞きたいとわざわざ言ってくる相手にドキッとする男性は多いもの。

学校やバイト先、職場など、特に用事がなくても好きな人に話しかけてみましょう。

そのとき相手に「どうしたの?」と言われたら「〇〇さんの声が聞きたくなっちゃって」と返せばOK。

ただし、特に用事がないのに何度も話しかけると、好きな人に迷惑だと思われてしまう可能性があります。

ここぞというときに使いましょう。

また、直接会う機会があまりない場合は、電話を利用するのがおすすめです。

LINEを使えば、男性が出なくても「〇〇さんの声が聞きたくなってかけちゃいました」とメッセージを残すだけで、男性に意識させることができます。

「〇〇さんにしか相談できないんです」

「〇〇さんにしか相談できないんです」と特別感を出すのも、好きな人と急接近する方法の1つです。

男性は、女性から相談されると、頼られている、信頼されていると感じる傾向にあります。

あまりに小さな悩みだと、「そのぐらい自分でどうにかしてよ」と思われてしまう可能性はあるでしょう。

しかし、どんな悩みでも、特別感を出して相談することが重要です。

相談に乗ってもらったお礼にご飯に誘えばさらに、距離が縮まります。

そこから、男性が守りたい、支えたいという気持ちになれば、関係は進展していくでしょう。

好きな人との距離を縮めるのは難しいもの。

しかし、ちょっとした言葉を投げかけるだけで、一気に関係が進展することもあります。

今回ご紹介した3つのセリフを使い、好きな人との距離を縮めましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com