Ray

【風水占い】バッグがパワースポット!開運につながる持ち物のポイントを解説 [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
【風水占い】バッグがパワースポット!開運につながる持ち物のポイントを解説
お部屋の風水はよく聞くけれど、持ち物でも風水占いがあることを知っていますか?今回は、風水的にRay♥Campus Girl・石川真衣さんのバッグの中身をチェック!どんなものが運気UPにつながるのか、これを読んで自分のバッグの中身を見直してみてね。
目次
  1. 持ち物次第でバッグが自分のパワースポットに!
  2. 開運につながる持ち物のPOINT3
  3. お悩みGirlのバッグの中身を診断!
  4. 今回の占い師さん
  5. 電話占いカリス

持ち物次第でバッグが自分のパワースポットに!

普段「持ち歩く」バッグは、生活の中で1番のラッキーアイテムです。TPOを考えて、その場にあったものを選ぶことで運気がUPします。

たとえば、恋愛でいうと、小ぶりのバッグには愛が宿りやすいんです。形は正方形、色はピンク。あれこれ考えず、まずはラフにトライしやすいかたちで風水を取り入れるといいですね。

「バッグは重たくない素材で作られた、持ち歩きしやすい材質のもの」を意識するところから始めてみるのもいいかもしれません。

バッグの中身をシンプルにすること、軽くすることで、物理的にも「隙間」が生まれ、その中に「運(新しい出会い、チャンス)」が集まる。バッグは恋人のようなもの。大切に扱うといいことが舞い込むアイテムなんです。

「ひょっとしたらこれも使うかも」という理由でたくさんのものを持ち歩くのはNG。バッグの中身を整理して風通しをよくすることで、運気の流れも変わりますよ。

開運につながる持ち物のPOINT3

Point1リボンのモチーフはいいご縁を結んでくれる

“いいご縁を結んでくれる”意味をもたらすリボン。チャームでもモチーフでも手芸屋さんのリボンでもOK。恋愛だけじゃなく、仕事や対人関係の良縁も結んでくれますよ。

Point2お財布の中身はためずに常に整理常に整理しておくこと

お財布がパンパンだとお金が入ってきにくくなるので、毎日レシートなどは整理してください。家では、暗くて涼しいところで、タンスなどの定位置に必ずしまってください。

Point3目的別で運気の上がるカラーものを取り入れる

ピンクは女性としての運気だけでなく、対人運、美容運を底上げしてくれます。白は浄化の色でもあり「金」の気を持つため、金運UPに効果的。黄、金色と合わせると◎。

お悩みGirlのバッグの中身を診断!

  • バッグの中身

  • フェンディのバッグ

Voice石川真衣さん(R大学3年)

パソコンを持ち歩くから、バッグは大きめ。コスメは必要最低限しか持たないですね。美容運、金運をもっと上げたいです!

由李先生のアドバイス

色、素材、大きさなど全体的にバランスは◎!

持ち物はシンプルでいいと思います。香水にリボンがついているのは縁結びになるのでいいですね。香りは、柑橘系やキンモクセイがおすすめです。

お財布、香水などがピンクなのも恋愛運、美容運が上がるのでこちらもベストですね。お財布は、3年で買い替えると運が入ってきやすいです。

靴は、できればむき出しではなくケースに入れて。バッグは革製で茶系の大きめのものが金運にいいので、正解だと思います。恋愛運を上げたいなら、小さめのバッグがおすすめです。

今回の占い師さん

由李(ゆり)先生

TVやイベント等にも多く出演するカリスの人気占い師由李先生は、占い師が芸能人を占い、的中力を競う番組『THE 的中王』で3年連続1位という前人未到の記録を樹立したことでも話題に。

両親ともに霊能家系に生まれ、鑑定は対面で10年以上、カリスだけでも鑑定数が12,000件以上で、リピーター多数の占い師です。

電話占いカリス

由李先生をはじめとする人気占い師に電話で占ってもらえます!

電話占いカリスは、TVや雑誌でも紹介され、当たると口コミで話題の電話占いです。カリスの占い師は採用率がなんと5%以下で、全国で当たる占い師だけを集めているため業界最高クラスの鑑定を受ける事ができます。

「怖いくらい当たります」「カリスのおかげで結婚できました」など、80,000件以上にものぼる感謝の声が毎日届いており、復縁・不倫・転職・複雑愛など多くの悩みを解決へと導いてきました。

2021年7月には、当たると話題の電話占いで1位に輝き、業界を震撼させました。そんな電話占いカリスですが、初回のお客様に限り2400円分無料体験(最大10分)をプレゼントしております!業界最高クラスの鑑定が受けられるなんて、滅多に経験できないですよね!

「私って結婚できるの?」

「本当にこの会社で就職していいの?自分にあった仕事は?」

「昔のカレが忘れられない…」

など、電話占いカリスの先生に直接聞いてみてください。きっと、あなたを幸せへと導いてくれますよ!

初回は最大10分無料でお試しできます

協力/電話占いカリス 撮影/清水通広 ヘア&メイク/ぼたん 文/一石沙永加

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS