Ray

【かに座】12星座占い♡ 11/14(月)~11/20(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 11/14(月)~11/20(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

妥協はせず、自分が何をしているときに幸せを感じて心が豊かになれるのか考えると◎

自信を持って行動できる一週間です。今週は温めてきた夢に一歩近づくチャンスがあるでしょう。そのときは自信過剰にならず、周囲への思いやりを忘れないようにしてください。そうすれば、あなたの夢が叶う可能性があります。

自分が何をしているときに幸せを感じ、心が豊かになれるのかを考えることが大事です。そういう意味では妥協はしないほうがいいでしょう。謙虚さと自信の両方を持ち、突き進んでください。

恋愛運:★★★☆☆

恋愛運が好調な今週は、身近な場所でデートをすると愛が深まりそう♡

恋愛運は好調です。今週は相手のダメなところも包み込むような愛情の深さがあるでしょう。身近な場所でデートをすると愛が深まりそうです。パートナーがいない人は、最近知り合った異性に注目してください。

あなたから話しかけるように意識すると、恋愛に発展しそうです。ただうぬぼれると足元をすくわれることになるので注意しましょう。積極的なアプローチができるときですが、謙虚な気持ちを忘れずに。

金運:★★★☆☆

臨時の出費が増えてしまうかも…貯金に対して神経質にならないほうが良いでしょう

不安定な金運の一週間です。貯金への意識は高まるのですが、裏腹に臨時の出費が増えてしまうでしょう。ですから今週はあまり貯金に対して神経質にならず、出費を必要経費だととらえてください。不満や愚痴はさらに金運を下げてしまうので注意しましょう。

あなた自身はかなりの節約上手になれそうです。贅沢とは無縁の一週間ですが、節約することで気持ちが安定するので問題ありません。知恵を絞って節約生活を楽しむと運気が高まるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ペールオレンジ

ラッキーアイテム

メガネ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS