Ray

白石麻衣がこの夏LOVEなモノを発表します❤

  • X
  • Facebook
  • Line
白石麻衣がこの夏LOVEなモノを発表します❤
「可愛いし、ラクちんだから大好き!」。まいやんがそういうのは、大好物のワンピース! 夏のワンピは何着でもほしいアイテムだからこそ、プチプラでGETしたいもの。そこで今回は、プチプラに見えない、お買い得アイテムをトレンドキーワードごとに厳選してご紹介します。

LOVE① 白のシャツワンピは可愛さを引き出す魔法の道具!

©Ray2016年8月号

きちんとした上品さがあるシャツワンピはオトナ女子の必須アイテム! しかもボタンのIラインやウエストマークでほっそり見せまで叶ってしまう優秀選手なんです。1着はGETして

LOVE② ドキドキなお目立ち柄も夏なら挑戦できちゃう!

©Ray2016年8月号

テンション高い夏だからこそ、太陽に映えるちょっぴり大胆なプリントに挑戦しなきゃもったいない! 白に映える爽やかなイエロー×ブルーのガーリーフラワーで注目の存在を狙ってみよう!

LOVE③ オトナガーリー狙いならラベンダーのフリル!

©Ray2016年8月号

今夏はオフショル×胸元フリルのワンピが大量リリース! 中でもラベンダーは可愛さとオトナっぽさの一挙両得でかぶりにくいところもウリ。カジュアルな小物合わせでちょうどいい甘さを狙えば即おしゃれ上級者に。

LOVE④ ロングワンピでほんのりボヘミアン気取りもおしゃれ!

©Ray2016年8月号

夏に欠かせないのが「ゆるリラ」コーデ。ロングやマキシなら何でもOKにせず、トレンドのボヘミアン要素を意識するだけで、ラクちんにおしゃれが完成します。サボやフリンジ小物をトッピングするのが近道です。

以上の4つのポイントをおさえれば、この夏のワンピコーデはカンペキ! まだ主役ワンピを買ってない~!って方は、是非参考にしてお気に入りのショップへリサーチに行ってね♪

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS