Ray

男性に振り回されない!【追われる女性】になるコツ3選

  • X
  • Facebook
  • Line
男性に振り回されない!【追われる女性】になるコツ3選
好きな男性に対して「私ばっかり夢中になって、振り回されてる」と感じる人はいませんか?
目次
  1. 行動範囲を広げる
  2. 気のないそぶりをする
  3. メイクや服装を変える

この記事では、男性に追われる女性になるコツを3つご紹介します。追われる女性になりたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

行動範囲を広げる

追われる女性になるには、行動範囲を広げるのがおすすめです。

男性に振り回されていると感じている女性のなかには、男性中心の生活を送っている方がいるかもしれません。

男性にあわせた生活は、自然とあなたの行動範囲を狭めている可能性があります。

新しい趣味を見つけたり、新しいコミュニティに所属したりすることで、行動範囲を広げてみてはいかがでしょうか。

夢中になれるものや場所を見つけることは、あなたの魅力をアップさせることに繋がります。そんなあなたに男性は惚れ直すかもしれませんよ。

気のないそぶりをする

男性に追われる女性は、気になる男性にも、気のないそぶりをする傾向があります。

あなたは、意中の男性からの誘いに応じられるよう常に予定を空けていませんか?

こういった女性は、男性に気があることが丸わかりになってしまい、追いかけようとする気持ちを奪ってしまいます。

男性から追われるためには「あなたが大好き!あなたに夢中!」という気持ちを悟られないようにすることが大切です。

男性にデートに誘われても予定があわないと断ったり、土日にLINEがきてもすぐに返事をしないようにしてみたりしてください。

「他の誰かと会っているのでは」と男性はソワソワし始めて、あなたのことで頭がいっぱいになるはずですよ。

メイクや服装を変える

男性に追いかけられるには、メイクや服装を変えてみることもおすすめです。その際、なぜ変えたのかを伝えないことがポイント。

あなたのメイクや服装が変わることで、男性はその理由が知りたくなるはずです。

新しい出会いや心境の変化を感じさせることで「ほかに好きな人ができたのかな?」と不安になり、あなたを繋ぎ止めたいと必死になって追いかけてくる可能性もありますよ。

男性に追われる女性になるコツを3つご紹介しました。追いかける恋愛も素敵ですが、好きな男性に追われてみたいと思いませんか?

この記事を参考に、男性から追いかけられる女性を目指してくださいね!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS