Ray

【SixTONES・松村北斗】の魅力を研究♡ 最近見つけたお気に入りのパーツとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【SixTONES・松村北斗】の魅力を研究♡ 最近見つけたお気に入りのパーツとは?
新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』の声優にも抜擢され、活躍の幅をどんどん広げるSixTONESの松村北斗さん。今回は、北斗さんのカラダのパーツや魅力に焦点を当ててご紹介♡ 最近見つけたお気に入りのカラダのパーツとは?“ほっくんワールド”にとことん浸れるスペシャル企画をお届けします♡

松村北斗研究

ほっくんワールドに浸りたいんだー!

Q.今回の北斗さんを研究というタイトルいかがですか?

僕を研究ですか?ヒマな人しかやらないとウワサの(笑)。人生のやること全部やり終わった人しかやらないとウワサのやつですね。ありがとうございます。

Topic1拡大

どこを切り取っても絵になる♡ まずは、カラダのパーツに急接近。

Q.ファンの間で、のどぼとけとスネが人気みたい、自覚はある?

のどぼとけは、正直メンバーからも「おまえすごい出てるね」「男らしくて好きな人は好きなんだろうな」みたいに言われるので、そういうものなのかなと思ってるんですけど。

スネに関してはちょっと、初めて聞きました。

Q.北斗さん的、好きなパーツは?

ここ数日、発見したお気に入りがあるんです。髪の毛がのびてきて、耳にかける髪型をし始めたんですね。そうしたら、ここ(左耳の上側)にホクロがあることに気づいて。

ホクロがある自分というよりかは、このホクロ自体に「え、このコ可愛い!」ってペット的な可愛さをなぜか感じちゃって。こっそり愛でてます。

Topic2測定

松村北斗の魅力は数字では表せないとわかってはいるけれど!基本の㋖を知るべく、いろいろな質問を投げかけて測定してみました。

Q.視力は?

わからないんですよね。視力はとにかく悪いので、普段はコンタクト生活をしてます。

Q.利き手は?

右です。ちなみに足のサイズは26.5cmです。

Q.ごはんを食べる速度は?

メンバー内では「遅い」で有名なくらい、めっちゃ遅いです。

Q.メールの文字数は?

送る相手によりますね。ただ改行するので、そのぶん行数は多いかも。伝わらないと嫌だなと思って、ちゃんと意味の切れ目で改行します。

Q.今日のイケメン度は?

「今日の」ってなると80%くらい、いったんじゃないですかね。よく、お世話になっているメイクさんにやってもらって、おしゃれな洋服を着せてもらって、プロのカメラマンさんに撮ってもらって。だいぶのばしてもらった気がしますね。自分の力なんてほぼゼロです。

Check!Information

映画『すずめの戸締まり』上映中!

日本各地の廃墟を舞台に、災いのもととなる"扉"を閉めていく少女・すずめ(声・原菜乃華)の冒険と成長の物語。扉を閉める旅を続ける"閉じ師"の青年・草太(声・松村北斗)と出会い、旅の先ですずめを待っていたものは......。

シングル『Good Luck!/ふたり』好評発売中!

SixTONES初の両A面シングル!「Good Luck!」はジェシー主演、テレビ朝日系ドラマ『最初はパー』の主題歌。「ふたり」は京本大我主演、日本テレビ系ドラマ『束の間の一花』の主題歌となる、記念すべき1枚に。

Profile

松村北斗(SixTONES)

まつむら・ほくと

●1995年6月18日生まれ、静岡県出身。2020年、SixTONESとしてCDデビュー。朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で幅広い世代から注目を集め、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』も話題に。

Text/Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS