Ray

【岡崎紗絵】27歳の誕生日記念♡ 企画別のRay厳選ショットをお届け!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【岡崎紗絵】27歳の誕生日記念♡ 企画別のRay厳選ショットをお届け!
本日、11月2日はRayモデル【岡崎紗絵】27歳のバースデー!ということで今回は、企画別でRay厳選ショットをお届け!いろいろな企画に挑戦し、魅力を発揮してくれる紗絵。モデル業だけじゃなく、女優としても大活躍する紗絵を一緒にお祝いしよう♡

Check!1 彼女感あふれる表情に魅せられる♡

2022年7月号#花嫁未満ガールの恋愛エスケープ着回しでは、ガーリーなデート服で登場。彼女感あふれる表情に魅了されて♡

Check!2 女優&モデル力を語る姿が新鮮!

2022年9月号のRay models がーるずパーティー♡では、髙橋ひかるとともに女優&モデル力について語ってもらいました!普段は聞けないモデルと女優の共通点を語る姿が新鮮。

クロストークの一部をお届け♡

紗絵:Rayとドラマや映画の現場は、人との関わり方が違うよね。Rayは長く一緒にやってるからホーム的感覚があって、ドラマだと3ヵ月くらいでいろんな方と出会える感じ。

ひかる:関わる人数も違ってきますよね。でも自分のスタンスは、どの現場でも私は変わらなくて。それぞれ自分を見せるというよりは、ドラマは役として生きる、雑誌では服を見せる。全然違うようで共通点があったりして。

紗絵:そうだね。見せ方っていう意味では、モデルも女優も変わらない。

ひかる:でも雑誌と女優のお仕事が重なると、そのバランスとか切り替えが難しいなって思います。暗い役をやってるときは、普段の表情も暗くなっちゃって。

紗絵:私、警察学校が舞台の『教場』をやってたとき笑えなくなったもん。

ひかる:え、えーっ!!

紗絵:そういうモードだったんだと思う。

Check!3 紗絵の休日の過ごし方って?

同じく9月号岡崎紗絵/ザ・親近感がーるでは、休日の過ごし方を教えてくれたよ!実は神社巡りやお散歩にハマっているという、親近感あふれる意外な一面が魅力的。

休日は【神社めぐり】をしてます♡

「昔から神社自体が好きで、よく出かけたりしてたんです。神社に行くと、その場所の歴史を知ることができるし、楽しいんですよね。なんていうか、ここにはどんな人が祭られているのかを調べて、そこから地域のいろんな歴史につながっていく感じがいいな~って!

ロマンを感じますね。だから、ドラマや映画の撮影で地方に行ったときは、空き時間があったら近くの神社を調べて、参拝することも多いし、旅行のときも、その地域の神社には必ずといっていいほど行ってます。最近だと、お仕事で佐賀の神社に行きました~♡」(by紗絵)

Check!4 紗絵と散歩しているような気分に!

2022年11月号さえさんぽ。in TOKYOでは、昭和レトロな街並みを紗絵と散策しているような気分になれる。おちゃめで無邪気な仕草が可愛すぎ♡

  • ボーダーニット 20,900円/スコッチ アンド ソーダ(コロネット) チノテーパードパンツ 5,059円/WEGO 緑イヤリング 6,300円、イエローイヤリング 5,250円/ともにアビステ バッグ 6,900円/チャールズ&キース(チャールズ&キース ジャパン) ソックスブーティ 26,950円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店) その他/スタイリスト私物

紗絵のトレンドマーク、笑顔ショット!

Check!5 甘いスタイルを披露してくれたよ♡

2022年12月号SWEETプレッピーでごめんあそばせ♡では、甘いプレッピースタイルを披露!思わず惚れちゃう女の子全開な表情にキュン♡

ツイードトップス 16,280円/シスタージェーン(ザ・ウォール ショールーム)カチューシャ 5,830円/ジェニファーオーレット(THE HAIR BAR TOKYO)イヤリング 8,190円、リング 15,750円/ともにアビステ

あらためて、お誕生日おめでとう♡

モデルとしてはもちろん、女優としても大活躍する紗絵!

これからの活躍にもっと期待♪

27歳も素敵な1年となりますように...!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com