Ray

お風呂好き必見♡ 上西星来的、心も体も癒される【入浴剤】3選

  • X
  • Facebook
  • Line
お風呂好き必見♡ 上西星来的、心も体も癒される【入浴剤】3選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は、星来ちゃんが愛用してる入浴剤をお届けします!星来ちゃんの美の根源はお風呂にあるのかも!?星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

お風呂は私の大好きな時間!

1日の疲れやむくみを次の日に残さないよう、ほぼ毎日湯船に浸かります。

ダイエットがしたい人、肌をキレイにしたい人。

寒くなってきた今、とにかくまずはお風呂で体を温めて代謝を上げることが重要です!

好きな香りの入浴剤や、発汗性のある入浴剤、肌がすべすべになる入浴剤など日によって使い分けているので、今回は私のお気に入り入浴剤を3つご紹介します!

Item1【OULABO TOKYO】バスパウダー

素早く発汗したいならコレ!

少しとろみのある湯質になるバスパウダーで、お湯の色は乳白色に。

肌あたりが気持ち良く、保湿力抜群!

なにより、素早く発汗できるのが嬉しいポイント。

同時に、体が温まるスピードに驚きです!すぐにポカポカします。

お風呂上がりも体の温かさが持続するので、代謝アップ効果がのぞめるはず♡

Item2【ディオール】ミス ディオール ローズ バスボム

リッチなバスタイムを過ごしたいならコレ!

こちらは2022年9月16日に発売された限定品!

細やかな泡が弾けて、香水のミス ディオール ブルーミング ブーケの香りがお風呂場を包み込みます!

なんて贅沢なバスタイム♡

パッケージも可愛いので、プレゼントにもおすすめです。

売り切れ必至なので、ぜひゲットしてくださいね!

Item3【ポールシェリー】シルエット リラクシング バスオイル

癒し効果バツグンのバスオイル!

疲れた時に沁みるアロマの香り……♡

肉体的にはもちろん、心もリラックスします。

肌もしっかり保湿され、触り心地良い肌に!

少しお高いからこそ、贅沢気分になるバスオイル。

むくみ改善効果も期待しています♡

以上3つが私のお気に入り入浴剤!

皆さんも自分の好きな入浴剤を見つけて、お風呂時間を楽しんでくださいね♪

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS