Ray

【東京大学】日本一の才色兼備♡ 個性豊かなミスコン美女を徹底調査!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【東京大学】日本一の才色兼備♡ 個性豊かなミスコン美女を徹底調査!
最も勢いづいているミスキャンパスが勢ぞろい!これさえ見れば今年のミスコン事情がすぐわかる。今回は、個性豊かで才色兼備な「東京大学」のミス候補4人をご紹介します!性格や夢など、個性がわかるプロフを見て、あなたの推しを見つけてみてね♡

Check! 右に出るものなし!日本一の才色兼備♡

東京大学

個性豊かな女子が集う、才能の宝庫とも言える東大。魅力がたっぷりな今年のミスからも目が離せません!

Questions

❶出身 ❷身長 ❸あだ名 ❹ミスコン参加理由 ❺誰にも負けない特技 ❻性格 ❼将来の夢

Check!1 濱名花鈴(はまな かりん)さん・前期教養学部理科一類2年

Twitter:@misstodai_22_04

❶東京都
❷161cm
❸かりんぬ、はまにゃん
❹高校生のときからミスコンに憧れていたから!
❺2017〜2021年の歴代のミス・ミスター東大のプロフィールを答えることができます。
❻楽観主義。受験期も「落ちるかも......」なんて考えたことがなかったです。基本落ち込みません。
❼海外に住みたい。南ヨーロッパや地中海でフルーツとか作りながらゆったりと平和に過ごすのが夢です。

Check!2 永田彩羽(ながた あやは)さん・前期教養学部理科一類2年

Twitter:@misstodai_22_01

❶福岡県
❷157cm
❸ぱがにん
❹ミス東大に憧れていたからです♡ あとは自分がやっているYouTubeの“弾いてみた動画”を多くの人に届けたかったので。
❺コスプレ×バイオリン演奏。
❻好きなことにまっすぐ!バイオリンは6才からやっていて、大学では軽音部でエレキバイオリンをやっています。
❼五感を使って楽しめるようなディズニーのアトラクションを作ること。

Check!3 安藤令奈(あんどう れいな)さん・大学院・教育学研究科 修士1年

Twitter:@misstodai_22_02

❶愛媛県
❷153cm
❸あんどれ
❹一度は挑戦してみたいと思っていました!せっかく東京大学に入学できたので、東大生ならではのなにかを残しておきたかった。
❺6才から高校3年生まで続けていた空手です。
❻愛嬌とバイタリティです。ミスコンをはじめビジネスコンテストや留学、インターンシップなどいろいろと実行してきたタイプ。
❼経営者でありながらも、ひな壇の3段目に座れるタレントさん♡

Check!4 會澤彩圭(あいざわ あやか)さん・大学院・理学系研究科 修士1年

Twitter:@misstodai_22_05

❶茨城県
❷170cm
❸あやけい
❹現在就職活動中なのですが、自分の魅力を改めて知りたいと思ったからです。
❺バイトのかけもち!朝はカフェ、日中や夜は塾の講師をずっと続けています。剣道も小学生から高校生までやっていたので特技です。
❻見た目とは正反対の明るさ。よくおとなしそうだと言われますが、実はよく笑う根っから明るいタイプです。
❼化粧品の開発。

撮影/booro 文/石津愛子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com