Ray

【國學院大學】個性が映える♡ 十人十色なミスコン美女にインタビュー

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【國學院大學】個性が映える♡ 十人十色なミスコン美女にインタビュー
最も勢いづいているミスキャンパスが勢ぞろい!これさえ見れば今年のミスコン事情がすぐわかる。今回は、ビジュアルも中身も違って一人ひとりの個性が映える「國學院大學」のミス候補4人をご紹介!これを読めばきっとあなたの応援したい美女が見つかるはず。ぜひチェックしてみてね。

Topic キャラかぶりゼロ!ビジュアル違いのワンTEAM♡

國學院大學

個性が映える、チームワーク抜群のメンバーたち。姐御から妹までまるで仲のいい姉妹のよう!

Questions

❶出身 ❷身長 ❸あだ名 ❹ミスコン参加理由 ❺誰にも負けない特技 ❻性格 ❼将来の夢

Check!1 丹野つぐみ(たんの つぐみ)さん・人間開発学部4年

Twitter:@kokudai22_9

❶山形県
❷162cm
❸つぐちゃん
❹今しかできないことに挑戦して、新たな道を切り開くため!
❺おいしそうに食べること♡ 「連れてきてよかった」とよく言ってもらえます。
❻人の500倍、感情豊か。家族を思うとすぐ涙が出ちゃいます。昨日まで帰省していたのですが、帰京するときに嵐の「マイガール」を聞きながら思わず新幹線で大号泣していました。
❼アナウンサーです!

Check!2 岩崎由佳(いわさき ゆうか)さん・法律学部2年

Twitter:@kokudai22_3

❶東京都
❷160cm
❸ゆかちゃん
❹今までなにか新しいことに挑戦したことがなかった自分を変え、新たな自分を見つけたいと思ったのが理由です。
❺バビ語を話すこと。聞きとることも得意です。
❻おとなしそうに見えて実は頭のネジがはずれている、おちゃらけ者です♡ 先日も電車を乗り過ごしてしまうという事件もありました......(笑)。
❼私のことを応援してくださっている方を笑顔にすること!

Check!3 大沢瑛里菜(おおさわ えりな)さん・法律学部4年

Twitter:@kokudai22_8

❶神奈川県
❷160.5cm
❸ミントちゃん、えりぴょん
❹モデルさんになりたいからです。ミスコンでは珍しいモードな個性派で攻めていきます!
❺チョコミントへの愛。チョコミントのお菓子は無意識に買っちゃいます。
❻思い立ったらすぐ行動しちゃうタイプ!急に旅行に行くこともあります。自分の気持ちを大切にしていますね。
❼“エモい”を表現できるモデルをめざしています。

Check!4 井上登美(いのうえ とみ)さん・法律学部1年

Twitter:@kokudai22_2

❶東京都
❷155cm
❸とみちゃん
❹ミスコン運営から、声をかけてもらったのがきっかけ。毎日を充実させたくてエントリーを決めました。
❺甘えること。他のメンバーがケーキやごはんを食べに行ってたりしたら妬いちゃいます!(丹野)つぐみさん、私とも行ってくださいね?
❻妹!みんなから「本当の妹より妹感が強い」と可愛がってもらってます。
❼みなさんの心の癒しになるお仕事がしたい。

撮影/booro 文/石津愛子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com