Ray

【立教大学】ポテンシャルが超高いと話題♡ ミス候補5名にインタビュー!

  • X
  • Facebook
  • Line
【立教大学】ポテンシャルが超高いと話題♡ ミス候補5名にインタビュー!
最も勢いづいているミスキャンパスが勢ぞろい!これさえ見れば今年のミスコン事情がすぐわかる。今回は、【立教大学】のミスコンに参加中のファイナリスト5名にインタビュー♡ ポテンシャルが超高いとすでに話題の今年のミス候補に迫ります!

Topic幸せオーラあふれるイマドキ女子が勢ぞろい

立教大学

数々の有名女優やモデルを輩出する人気ミスコン。今年のミスもポテンシャルが超高いとすでに話題!

Questions

❶出身 ❷身長 ❸あだ名 ❹ミスコン参加理由 ❺誰にも負けない特技 ❻性格 ❼将来の夢

Check!1エブラヒミ椎菜(えぶらひみ しいな)さん・文学部3年

Twitter:@rikkyomiss_0322

❶沖縄県
❷158cm
❸しいな
❹サロンモデルをしていて、もっと幅広く活動したいと思ったのがきっかけです。
❺TikTok!海外ドラマのリップシンク動画を真似していました♡
❻フレンドリー。誰とでも仲よくなれます。同じファイナリストの茉侑とは初対面なのに何十枚もセルフィーしました!
❼ポジティブな影響を与えられる人間になりたいです。出会ってよかったと思ってもらえるような人。

Check!2酒巻茉侑(さかまき まゆ)さん・文学部4年

Twitter:@rikkyomiss_0522

❶千葉県
❷164cm
❸さかまっきー、まゆしぃ
❹大勢の人と協働した活動をしたかったのでエントリーしました。
❺小中高と続けたバスケ部での活動と、ビールの売り子のアルバイトで培った、体力と精神力は誰にも負けない!
❻マイペース。友だちとサウナに入っていたら、いつの間にか友だちも、他のお客さんも誰もいませんでした......。閉店間際だったようです(笑)。
❼経済的にも精神的にも自立した人間になること。

Check!3加藤葉純(かとう はずみ)さん・社会学部4年

Twitter:@rikkyomiss_0122

❶東京都
❷168.9cm
❸はずみん
❹新型コロナウイルスの影響で大学生活の思い出が薄く、なにかに挑戦したかったから。
❺激辛料理の早食い。韓国のプルダック麺も大好きで常にストックがあるほどです。あとは高校生から始めたフラワーアレンジメントも自信あり。
❻よく笑う!笑いのツボが浅いのか、誰も笑っていないところでも笑ってしまいます(笑)。
❼幸せな家庭を築きたいです♡

Check!4半谷菜々子(はんや ななこ)さん・文学部3年

Twitter:@rikkyomiss_0422

❶埼玉県
❷161cm
❸ななちゃん、ななこ
❹アナウンサーをめざして、スクールやインターンシップに参加するなかで、「自分の魅力を発信する力」が足りないと感じたので応募を決めました。
❺4オクターブの音を出せること。声域がとても広いです。
❻気づかい上手だとよく言われます。サークルでは「マリア様」とあだ名がつけられました(笑)。
❼信頼されるアナウンサーになりたいです!

Check!5宮下ありか(みやした ありか)さん・経営学部3年

Twitter:@rikkyomiss_0222

❶山梨県
❷166cm
❸ありちゃん
❹人前に立つ度胸や発信力を身につけたかったのが理由です。
❺水中での息止め。高校時代に学年1位になりました!オートミール料理も得意。
❻チャレンジャー。人生は一度きりなので、思い立ったら即行動。留学やボランティアなどいろいろなことに挑戦してきました。
❼誰かが行動を起こすきっかけとなれるようなビッグな人間。そして、素敵なママになること。

撮影/booro 文/石津愛子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS