Ray

たんぱく男子をHモードにさせる、デート中のテクニックって?

  • X
  • Facebook
  • Line
たんぱく男子をHモードにさせる、デート中のテクニックって?
ガツガツしていない草食男子が急増中の昨今、どうしたらそんな男子をその気にさせられる?デート中にさりげなく品よく、たんぱく男子をHモードにさせるテクニックを、ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんに教えていただきました。

ファッションとスキンシップで、品よく誘うべし

「男性がその気になる色っぽい雰囲気は、カレの視覚を刺激するファッション、不意をつくスキンシップでさりげなく作り込みましょう。大胆で分かりやすい行動よりも効果的だし、清楚な雰囲気も壊れません」

テク1:露出よりも曲線とチラ見せ服

©Ray2016年8月号

「タイトなスカートやワンピなど、女性の身体のラインを協調できる服は肌見せ服より上品で効果的。さりげないスリットなどのチラリズムにも男性は弱いですよ」 

テク2:気配を消したボディタッチ

©Ray2016年8月号

 「勢いよくさわるのはNG。カレに触れるときは、そっとさわってそっと離して。また骨の上や血管が浮き出ている部分は敏感な部分。さりげなくふれると、カレをドキッとさせられます」

テク3:スマホはさわるのはNO!相手の目を見つめて

©Ray2016年8月号

「お付き合いしているカレなら、あなたの顔が好きなはず。照れずにカレを見つめて。Hはコミュニケーション。デート中はスマホを遠ざけてカレと向き合いましょう」 

露出服を着てみたり、分かりやすい言動でHを誘うのは下品に見えてしまう可能性もあるもの。「今日は誘って欲しい」なんて日は、こんな上品でさりげないテクニックに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ラブライフアドバイザー OLIVIAさん

©Ray2016年8月号

パートナーシップやスキンシップコミュニケーションを学べるスクールやサロンを運営し、性生活に関する総合アドバイスを行う。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS