Ray

自分で描いて開運GET!理想の女のコになれる【ホクロメイク】5選

  • X
  • Facebook
  • Line
自分で描いて開運GET!理想の女のコになれる【ホクロメイク】5選
当たり前にあるホクロ。これまでに30,000人を占ったデータを持つ、お笑い芸人、スカチャン・宮本さんいわく“ホクロは人生のメッセージ”なんだとか。今回は、理想の女のコになるホクロの組み合わせを5つご紹介。ホクロは自分で描いても同じ意味を持つから、ないホクロは描いて開運をGETしよう♡

Topic理想の女のコになるホクロメイク

なかったら、描けばイイ!!

今までご紹介した開運ボクロがない人もご安心を。なかったら描けば同じ意味を持ちます。

How to ホクロメイク

①描きたい位置に、ペンシルライナーを押しつけてくるっと回す。

②中心から輪郭に向かってリキッドライナーで濃くする。

③作ったホクロの上から綿棒で軽くたたいてなじませていけばハッキリ濃い生きブクロふうに完成!

Check!1男運を上げたい

タレントボクロ×モテモテボクロ×ドSボクロ

男運を上げたいと思っているあなた!現在まであまり男運がなかったのでは?それは男性を見る目がないのです。

人を魅了する「モテモテボクロ」と、人前に出て自分をアピールすると成功につながる「タレントボクロ」、さらに自分に厳しくなる「ドSボクロ」の相乗効果でモテモテになり、ダメンズを見極める力をつけられます。

Check!2女子力を上げたい

まおちゃんボクロ×文春ボクロ×ライバルボクロ

「最近、女子力低下してるな〜」と思っているあなた。そんな時は、他の女友だちに負けじと頑張れる「ライバルボクロ」と、女子力アップの情報を得る「文春ボクロ」、さらに移動することで幸運を得る「まおちゃんボクロ」の掛け算で問題解決。

女性としてどんどん磨かれていくでしょう。女子力アップ間違いなし!

Check!3アゲマンになりたい

ハッピーボクロ×モテモテボクロ×運気UPボクロ

一緒にいる男性の運気を上げるアゲマン女性になることは、あなた自身が強運になることが大事。

衣食住全般で困らない「ハッピーボクロ」と、たくさんの人を惹きつける「モテモテボクロ」、さらに最強運の持ち主「運気UPボクロ」の相乗効果で、アゲマン女性が完成!たくさんの幸運を運んできてくれる素敵な女性となれるでしょう。

Check!4玉の輿に乗りたい

レガシーボクロ×ハッピーボクロ

女性なら一度は玉の輿に乗りたいと考えたことがあるのでは?そんなときは身内から遺産を受け継ぐ可能性がある「レガシーボクロ」と、豊かな生活が送れる「ハッピーボクロ」の相乗効果を狙うのがオススメ!

メジャーリーガー田中将大選手と結婚された里田まいさんもこの2つのホクロを持ってるんです。みなさんも里田さんに続きましょう♪

Check!5大人の色気をアピールしたい

すきま風ボクロ×チヤホヤボクロ

色気がないと悩むRay読者の方は多いのではないでしょうか?そんなときは、お誘いごとが増える「チヤホヤボクロ」と、あえて隙があることのアピールになる「すきま風ボクロ」の相乗効果で大人の色気のある女性に早変わりです。

実は、反町隆史さんと結婚された松嶋菜々子さんもこの2つのホクロをお持ちなので、効果はお墨つきですね!

More!今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

©宮本和幸/竹書房 1,760円

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS