Ray

あなたに夢中!男性が見せるLINEの脈ありサインとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
あなたに夢中!男性が見せるLINEの脈ありサインとは?
気になる男性があなたをどう思っているのか気になりませんか……?この記事では、男性が出すLINEの脈ありサインを3つご紹介します。
目次
  1. 返信が早い
  2. 用がなくても連絡してくる
  3. 前に話した話題を覚えている

気になる男性とのLINEで当てはまるものがあれば、男性はあなたに夢中かもしれませんよ!ぜひチェックしてみてくださいね。

返信が早い

LINEの返信が早いのは、男性が見せる脈ありサインと言えます。

すぐに返信がくる場合、男性はあなたからのLINEを心待ちにし、常にスマホをチェックしている可能性があります。

好きな男性からのLINEの返信が遅いと不安になりますよね。それを汲んで、男性は好きな女性に対して、すぐに返信しようとするところがあるのです。

忙しくても時間を見つけて、返信してくれているのでしょう。返信が早ければあなたのことを大事に思っていると考えて良さそうです。

用がなくても連絡してくる

用がなくても連絡してくる場合も脈ありでしょう。男性がLINEで些細なことを報告してきたり、あなたの様子を尋ねてきたりしたことはありませんか?

男性からこうしたLINEがくる場合、あなたとやりとりをしたくて、わざわざ連絡してきてくれている可能性があります。

また、用がなくてもあなたとやりとりするのが当たり前であり、男性にとってあなたの存在が大きくなっていると言えます。毎日のようにマメに連絡がきている場合、すでにあなたに夢中になっているのかもしれませんよ。

前に話した話題を覚えている

あなたが前に話したことを覚えていて、LINEで話題に出してくる場合は、脈ありの可能性があります。これは、あなたが話したことを真剣に聞いていた証拠でしょう。

また、あなたが好きだと言っていたことや、行きたいと言っていた場所を話題に出すことで、あなたとのやりとりを盛り上げたい、デートに誘いたいと思ってくれている可能性も。

男性があなたが話した些細なことでも覚えてくれているのであれば、あなたに惹かれている可能性が高いでしょう。

INEの脈ありサインを3つご紹介しました。LINEのやりとりに注目すると、男性があなたのことをどう思っているのかがわかってきます。気になる男性が脈ありサインを出してくれていたら、思い切ってアタックしてみるといいですよ。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com