Ray

あなたは大丈夫?男性が魅力を感じない女性とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
あなたは大丈夫?男性が魅力を感じない女性とは
好きな男性からは、魅力的だと思われたいですよね。
目次
  1. 思ったことをなんでも口にする
  2. 自分の意見を言わない
  3. 気を使いすぎる

この記事では、男性が魅力を感じない女性の特徴をご紹介します。当てはまる言動をしていないかチェックしてみてください。

思ったことをなんでも口にする

思ったことをなんでも口にしてしまう女性に、男性は魅力を感じない可能性があります。つい思ったことを口に出したり、オチがない話を延々と繰り広げたりしていませんか?

そういった話に対して、聞いている男性は「なにが言いたいんだろう」と困惑し、うんざりすることがあります。

また考えていることが丸わかりですと、ミステリアスさが減るため、ドキドキ感を奪う可能性が。時には思いを内に秘めておくことが、あなたの魅力をUPさせることにつながるでしょう。

自分の意見を言わない

男性は、自分の意見を言わない女性にも魅力を感じにくいと言えます。一見、気遣いができる女性として好意をもってもらえると感じるかもしれません。

しかし、自分の意見を言わない=自分がない人だと思われ、退屈だと思われる可能性があります。

男性が提案してくれたことについて否定ばかりするのは、よくないでしょう。ですが、意見を求められたら自分の考えも伝えるようにしたほうが、魅力的に見えるかもしれませんよ。

気を使いすぎる

男性は、気を使いすぎる女性には魅力を感じない傾向があります。

男性があなたになにかしてくれているのに、「悪いよ」「大丈夫」などと断ってしまっていませんか?気を使っていると、遠慮されていると思われ、とっつきにくい女性だと判断されてしまう可能性もあります。

時には、男性からの申し出を快く受け入れたり、素を見せたりするのも距離を縮める上で大切です。

女性に甘えられるのが好きという男性も少なくありません。勇気を出して少しだけ甘えてみてはいかがでしょうか。男性の嬉しそうな顔がみられるかもしれませんよ。

男性が魅力を感じない女性の特徴を3つご紹介しました。普段の行動を少し見直すだけで、男性があなたに魅力を感じて、好意をもってくれるかもしれません。この記事を参考に魅力的な女性を目指してみてくださいね!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com