Ray

即会いに行く♡ 寂しいときに彼を動かす一言3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
即会いに行く♡  寂しいときに彼を動かす一言3選
急に寂しくなって彼氏に会いたくなったりすることってありますよね。そんなとき、会いに行ってもいいけれど会いに来てほしいのが本音。
目次
  1. ストレートに「会いたいな」
  2. 「次の約束まで待てない」
  3. 彼を気遣った「毎日頑張ってるんだね」

彼が会いに行きたくなる言葉とは、どんな一言なのでしょうか。今回は、寂しいときに彼を動かす一言を3つご紹介します。

ストレートに「会いたいな」

好きな女性に素直に「会いたい」と伝えられると、男性は会いたくなるものです。

素直に自分の気持ちを伝えてくれる姿は、男性の目にはとてもかわいく映るでしょう。素直な言葉にきゅんとすればするほど男性はあなたに夢中になり、今すぐ会いたいと感じるようになります。

また、女性から素直に言うことで男性も会いたいと伝えやすくなり、気持ちも高まりやすくなるでしょう。

「次の約束まで待てない」

男性は「今すぐ会いたい」という一見困らせてしまうような言葉にも、キュンとするようです。

「そんなに会うことを楽しみにしていてくれたんだ」と男性のテンションを上げることに繋がります。

自分を振り回すような可愛いわがままに、男性はグッとくるのです。思い切って、「次の約束まで待てない」と伝えてみると、「じゃあ今日も会う?」という言葉を引き出せるかもしれませんよ。

彼を気遣った「毎日頑張ってるんだね」

彼を気遣って「毎日頑張ってるね」と励ましの言葉をかけてくれる女性に、男性は会いたくなるでしょう。

毎日仕事や付き合いなどで疲れがちな男性は、女性に安らぎを求める傾向があります。自分のことを思った言葉や認めるような言葉をくれる女性に、男性は癒しを感じて会いたくなるのです。

「この子なら俺を分かってくれる」と思われ、彼の口から「会いに行っていい?」の言葉が聞けるかもしれません。

女性から「会いたい」と言ってもらえると、男性は喜びを感じるようです。時には彼を気遣った言葉で彼に会いたいと思わせるのもいいのかもしれません。寂しくて彼に会いたいときには、今回紹介した内容をぜひ試してみてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com