Ray

君が本命だ!男性が意識的に出す【脈あり決定】サイン

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
君が本命だ!男性が意識的に出す【脈あり決定】サイン
男性の脈ありサインには、無意識のうちに出るものと意識的に出すものがあるよう。
目次
  1. 恋愛の話題を振ってくる
  2. じっくり話を聞く
  3. 積極的に連絡してくる

今回は、男性が本命女性に対して意識的に出す脈あり決定サインをご紹介します。当てはまることがあれば、あなたが彼の大本命かも!

恋愛の話題を振ってくる

男性が意識的に出す脈あり決定サインのひとつが、恋愛の話題を振ってくることです。

例えば、男性は意中の女性に「好みのタイプは?」「元カレとはなんで別れちゃったの?」などと聞いてくることがあるそう。

このように具体的な質問をする男性は、脈あり決定と見て良いでしょう。特に、2人きりのときに男性が恋愛の話題を振ってくるのは、決定的な脈ありサインと考えられますよ。

彼らは、本命女性がどんな男性に惹かれるのかを知りたいのでしょう。また、その気持ちを隠していないといえるのです。こうした男性は、相手に好意を悟られても良いと思っているかもしれませんよ。

じっくり話を聞く

男性が意識的に出す脈あり決定サインとしては、女性の話をじっくり聞くことがあります。

男性が無意識に脈ありサインを出す際は、自分のことを話す傾向があるもの。意中の女性に自分を印象づけたい心理がはたらくからかもしれません。

一方、男性が意識的に出す脈ありサインは、聞き役に回ることです。誰しもが、好きな人と話せるチャンスだと思えば、どんな話題でも受け止められるでしょう。

女性が悩み事など重い話をしたり、とりとめもない長話をしたり……。そういった話にもじっくり耳を傾ける男性は、この人が本命だ!と意識している可能性が高いです。

積極的に連絡してくる

男性が意識的に出す脈あり決定サインには、積極的に連絡することも挙げられます。

興味のない女性に連絡するのは面倒くさいと思う男性が多いもの。彼らから積極的に連絡してくるのであれば、アプローチをしてきたと捉えるのが妥当でしょう。

連絡頻度が多い、返信のスピードが早い……。こうした傾向があれば、男性はその女性を相手を本命視していると見て良いですよ。

男性が意識的に出す脈あり決定サインをご紹介しました。これらのサインを出す男性は、あなたを大本命として意識しているかもしれません。決定的な脈ありサインは見逃さずにキャッチして、お付き合いに結びつけてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com