Ray

ホクロの位置を見るだけ!ほんの数秒で運命や性格がわかる【ホクロ占い】4選

  • X
  • Facebook
  • Line
ホクロの位置を見るだけ!ほんの数秒で運命や性格がわかる【ホクロ占い】4選
当たり前にあるホクロ。これまでに30,000人を占ったデータを持つ、お笑い芸人、スカチャン・宮本さんいわく“ホクロは人生のメッセージ”なんだとか。今回は、運命や性格がわかる顔のホクロをご紹介。意外なところにあるホクロがあなたの幸せの前兆や不運な落とし穴を教えてくれるはず♡

Topic身近なホクロに実はこんな意味があった

あなたの運命や性格がホクロでわかる!

顔のホクロを4つご紹介!ホクロの位置は、微差で意味が変わるのでご注意を。

ホクロの見分け方

【生きボクロ】いい意味合いが強い・色が濃くて黒い・ツヤがある・輪郭がはっきりしている。

【死にボクロ】あまりよくない意味が強い・色が薄い・黒以外・ツヤがない・平面的・輪郭がぼやけている。

Check!1リーダーボクロ

クラスを成功に導くリーダー

このホクロを持つ有名人に、秋元康さん、ダウンタウン・浜田雅功さんがいることからもわかるように、強いリーダーシップを発揮し組織を成功に導く人にあらわれます。また、いい後輩や部下に恵まれます。

誰かを支えるのではなく、誰かの上に立つことで運勢が上がっていく人です。あなたがリーダーになることで、まわりの人の運勢も切り開かれていくのです!

また、積極的に年下の人を可愛がることで、いつか恩が返ってくるはず。逆に、あなたが後輩の場合はサポートすることで、先輩はきっとなにかを成し遂げてあなたも恩恵を受けられます。

あるあるポイント

後輩を集めて軍団を作りたい!

Check!2うっかりボクロ

あと一歩で、努力を無駄にしがち

このホクロがあらわれた人は、あと少しのところで今までの努力が無駄になってしまう......という運勢を持っています。

とはいえ、心配しなくても大丈夫。このホクロは「何事も最後まで油断しないで!」というメッセージです。「なにかおろそかにしていないか」と、よく考えて行動すればOK。

このホクロは「天狗ボクロ」ともいって、目上の人に対して反抗的な態度や言葉遣いなどをしてしまう恐れも。目上の人に感謝すること、何事に対しても調子に乗らないということが開運のカギになるので意識してみてくださいね。

あるあるポイント

彼ができそうだった矢先、横取りされた。

Check!3おしゃべりボクロ

話し上手で人を楽しませるのがお得意

このホクロがあらわれた人は、とてもおしゃべり。有名人に千原せいじさん、オリエンタルラジオ・中田敦彦さんがいます。言葉巧みで話術にすぐれている人です。

人を説得したり、人を楽しませたりする仕事に向いています。営業、販売、司会、講師などの仕事につくと、運勢が開けるので“コミュニケーション”を意識して。「人とおしゃべりすること」が開運のキーワード。

このホクロが色の薄い「死にボクロ」だと、余計な一言が多かったりするので「口は災いのもと」と肝に銘じてトラブル回避を!

あるあるポイント

授業中「静かに!」とよく怒られる。

Check!4まおちゃんボクロ

「世界の○◯」になれる素質アリ

このホクロがあらわれたあなた、「世界の○◯」と呼ばれる日が来るかもしれません。このホクロは旅行先、転居先、出張先で幸運が待っていることをあらわします。

このホクロを持っている有名人にプロフィギュアスケーターの浅田真央さんはじめ世界を股にかけて成功をおさめている方ばかりです。1ヵ所にとどまらず実家から離れていろいろな経験をしてください。

このホクロが 「死にボクロ」だと逆の意味になります。旅行先、転居先、出張先などでのトラブルを未然に防ぐためにも、準備を怠らないように心がけて。

あるあるポイント

英語は苦手、でもノリで会話できマッス!

Check!今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

©宮本和幸/竹書房 1,760円

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS