Ray

【かに座】12星座占い♡ 9/12(月)~9/18(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 9/12(月)~9/18(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

頭の冴える一週間!のびのびと振る舞うことが運気アップの鍵でしょう

今週は頭の冴える一週間となりそうです。あなたの中で面白いようにアイデアが浮かび、自分でもビックリ!というようなことも。今週は物怖じせず、のびのびと振る舞うことが運気アップの鍵となりますので、思いついたアイデアはどんどん発言していきましょう。

それが周囲に受け入れられるかどうかは、あまり問題ではありません。そのアイデアが革新的であればあるほど、最初は抵抗を受けるもの。あなたのアイデアを改革の一歩にしてください。

恋愛運:★★★☆☆

大らかな心で明るく振る舞うことで良い出会いに期待できそう

今週の恋愛運は、「大らかな心」が運んでくる兆しです。パートナーを募集中のあなたは、例え初めての場所・人であっても、物怖じせずに明るく振る舞うことで、良い出会いに恵まれます。

また、今週はアウトロータイプの異性に縁がありますので、一見変わり者風の異性に注目してみましょう。片思い中のあなたは、意中の相手の前では大らかに、のびのびと振る舞うことを心掛けてください。印象度アップ間違いなしです。

金運:★★★★☆

今週はお金の出入りが多くなりそう…アイデアを活かした投資を考えると吉

出入りの多い金運です。飲み会やパーティーなどが続き、交際費がかさみます。また、買いたいものやすぐに必要になるものを購入することになるでしょう。生活必需品が壊れてしまい、買わざるを得ない状況に陥る可能性もあります。

しかし、臨時収入なども期待できますので、心配することはありません。あなたのアイデアが冴えるときですので、アイデアを生かした投資などを考えてみるのもいいでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

シルバー

ラッキーアイテム

携帯電話

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS