Ray

最高に楽しい♡ 盛り上がるおすすめデートプラン3選!

  • X
  • Facebook
  • Line
最高に楽しい♡ 盛り上がるおすすめデートプラン3選!
好きな人と楽しいデートをしてみたいと思ったことはありませんか?デートで盛り上がり、最高に楽しい思い出ができたら嬉しいですよね。そのためにはテンションが上がるスポットでデートをするとよいでしょう。
目次
  1. 遊園地で乗り物にたくさん乗る
  2. 手軽に楽しめるバーベキューへ行く
  3. 男性おすすめチームのスポーツ観戦

今回は盛り上がるおすすめデートプラン3つをご紹介します。

遊園地で乗り物にたくさん乗る

遊園地で乗り物にたくさん乗ることが、おすすめデートプランの1つとして挙げられます。

例えば、絶叫系に乗るのが好きなカップルだったら、2人でジェットコースターや回転ブランコなどの乗り物にたくさん乗ってみましょう。

ドキドキハラハラする体験を一緒にすることで、より仲が深まるはずです。また絶叫系が苦手なカップルは、メリーゴーランドや観覧車などの乗り物に乗るとよいでしょう。景色を眺めながら二人の時間を楽しめますよ。

手軽に楽しめるバーベキューへ行く

手軽に楽しめるバーベキューへ行くこともおすすめのデートプランです。二人でバーベキューすると、食材や荷物の準備が大変になるのではと不安になる方もいるかもしれません。

しかし、そんな心配はしなくても大丈夫ですよ。食材やテントなどをお店側が用意してくれるバーベキューに行くと、準備をする手間が省けてよいでしょう。都心でもバーベキューができる施設や、おしゃれなレストランバーベキューなどがあります。身近なところで、新鮮なデートを二人で楽しむことができますよ。

男性おすすめチームのスポーツ観戦

男性おすすめチームのスポーツ観戦に行くことも、盛り上がるデートプランの1つです。スポーツ観戦をしたことがない女性は、男性おすすめのチームを一緒に観戦することでデートを楽しむことができるでしょう。わからないことは男性に質問できるので、観戦するスポーツに関しての知識が広がりますよ。

おすすめなのは野球やサッカーのスポーツ観戦です。野球は一球の駆け引きにドキドキしたり、ホームランで盛り上がったりできるでしょう。サッカーは試合展開が早いので、あまりルールがわからなくても楽しめますよ。

今回は盛り上がるおすすめデートプラン3つをご紹介しました。最高に楽しいデートがしたい方で、気になったデートプランがあれば試してみるとよいでしょう。ご紹介した内容を参考にして、盛り上がるデートを楽しんでくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS