Ray

本命男子に好かれる♡ 気になる人に好印象を与える方法3選

  • X
  • Facebook
  • Line
本命男子に好かれる♡ 気になる人に好印象を与える方法3選
男子にいいなと思われる女子は、男子の心をつかむコツを心得ています。
目次
  1. 本命男子が好きなことを話題にする
  2. 聞き上手になる
  3. たくさん褒める

気になる人に好印象を与えるのポイントを押さえれば、あなたも本命男子の心をつかめるかもしれません。今回は、本命男子に好かれたい方におすすめな、好印象を与える方法をご紹介します。

本命男子が好きなことを話題にする

本命男子と話すときには、彼が好きなことを話題に出すのがおすすめです。

つい自分のことを知ってほしくて、会話が自分のネタばかりになってしまうことがあるでしょう。しかし、本命男子の好きなことをもっと掘り下げて、距離を縮めることを意識して話すと好印象を与えることに繋がるのです。

本命男子の好きなことに興味が持てないときは、無理して話をあわせなくても大丈夫。いくつか好きなことを聞き出して、一緒に盛り上がれるネタを探してみましょう。自分の好きなことに興味を持ってくれるあなたに対して、好感度が上がるはずですよ。

聞き上手になる

本命男子と一緒にいるときは、聞き上手になりましょう。

聞き上手になるコツは、彼の話に興味をもって、ほどよいタイミングで相槌を打つこと。本命男子といると緊張してうまく話せない人でも、聞き役に徹するなら気楽に過ごせるはずですよ。

また、聞き上手になるのに欠かせないのが、相手の目を見て話を聞くことです。本命男子の目を見るのは緊張するかもしれません。

しかし、会話をしている最中なら堂々と見つめてOK!きちんと話を聞いているアピールができるので、恥ずかしがらずに目を見ながら聞き役になるとよいでしょう。

たくさん褒める

本命男子のことをたくさん褒めて、あなたの好印象を与えるのに繋げましょう。

褒められて嫌な気分になる人はいませんよね。あなたの目に映る本命男子の良いところをたくさん褒めてみましょう。本人に直接褒め言葉を言うのが恥ずかしければ、LINEや電話で言うことから始めてみてください。

どんなことを褒めればいいか迷ったら、その日の服装や行動などを褒めるとよいでしょう。この際に彼の外見と中身の、どちらも褒めるのがおすすめです。

本命男子に好かれたい人におすすめの、好印象を与える方法を3つご紹介しました。本命男子との距離をもっと縮めたいのなら、仲良くなるだけではなく好印象を与えましょう!

本命男子の好きなことを話題にしながら、とことん聞き上手になってくださいね。そして、彼のことをたくさん褒められるのであれば、さらに距離が縮むはずですよ。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS