Ray

【星座別】隠し事が多い人ランキング!1位~12位を発表

  • X
  • Facebook
  • Line
【星座別】隠し事が多い人ランキング!1位~12位を発表
いつも一緒にいるけれど、なにかを隠している気がする……。そんなちょっぴり怪しい雰囲気や態度を見せる人っていますよね。

今回は12星座別に隠し事が多い人をランキングでご紹介します。隠し事が多いのはどの星座なのかチェックしてみてくださいね!

第12位:おひつじ座

おひつじ座の人は家族から大切に育てられるため、とても自信に満ち溢れているでしょう。

そのため、本音で話して失敗しても動じることが少ないかも。隠し事はあまりしないタイプでしょう。

第11位:しし座

しし座の人は小さい頃から明るい性格だったため、隠し事をあまりしない傾向があります。

素直な性格のため話すことはいつも本音でしょう。良い意味でも悪い意味でも隠し事のない人と言えるでしょう。

第10位:うお座

うお座の人は争いが嫌いな傾向にあります。

穏やかな気持ちでいたいと考えているため、自分も隠し事をしない代わり、相手にも同じことを求めるでしょう。

自分と似た者同士のみと付き合うため、会話はいつも本音トーク。そのため隠し事は少ないと言えますよ。

第9位:ふたご座

ふたご座の人は無邪気で子どものような一面があるでしょう。いつでも本音で相手と向き合う傾向があります。良くも悪くもストレート。

相手の反応を気にすることもないでしょう。自分に自信を持っているため、他人は他人、自分は自分と割り切っています。

そのため隠し事のない人が多いでしょう。

第8位:いて座

いて座の人は自分に自信があるため、なにを言われても動じることが少ないでしょう。

厳しいことを言われても「そういう考えもあるよね」とポジティブに受け取れるところがあります。そのため裏表があまりなく、隠し事は少ないと言えるでしょう。

第7位:やぎ座

やぎ座の人は、自身の苦労したコンプレックスを隠すところがあります。苦労したことをバネにして、一生懸命物事に取り組んでいる人が多いでしょう。

しかし、大変な思いをした過去を知られたくないので、あまり多くを語らない傾向があります。一部において、隠し事がある人と言えるでしょう。

第6位:さそり座

さそり座の人は、自分の恋人や好きな人をまわりと比べる傾向があります。

しかし、それを悟られては、自分に対するまわりの印象が変わってしまうと考えているよう。そのため、隠し事をする場合があるでしょう。

第5位:かに座

かに座の人は人を信用しないところがあるでしょう。信じていた人に裏切られた経験のある人が、なかにはいるのかもしれません。

そのため、自分の本音を語る相手は慎重に選ぶので、ときにはまわりに隠し事をすることがあるでしょう。

第4位:みずがめ座

みずがめ座の人はプライドが高い反面、小心者な一面があるようです。

みんなの前では明るく振る舞い話の中心になるようですが、話がウケなかったらどうしようと不安になることも。

それを悟られないようにしているため隠し事が多いでしょう。

第3位:おとめ座

おとめ座の人は、本来は愛情深く、感情を相手に伝えるのを好みますが、まわりを気にして本心を隠すことがあるよう。

まわりから気にかけられても「なんでもないよ」と返すため、隠し事が多いと言えるでしょう。

第2位:おうし座

おうし座の人は、まわりに内緒でコツコツ物事を進めるタイプ。

例えば、副業や投資をするなど「貯金たまらないよね〜」と言いながら、実はしっかり溜め込んでいる……なんてことも。

秘密を持っている人が多いため、隠し事が多いタイプと言えるでしょう。

気になる第1位は…?

第1位は、てんびん座のあなた!

てんびん座の人は好奇心旺盛で、なんでもほしがったり、やりたがったりするところがあります。

しかし、その気持ちをまわりに話すことはありません。大きな野望を持ちつつも、それをまわりに話さない隠し事が多いタイプでしょう。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS