Ray

ちょっと待って!恋愛初心者がやりがちな【残念アプローチ】3選

  • X
  • Facebook
  • Line
ちょっと待って!恋愛初心者がやりがちな【残念アプローチ】3選
初めての恋愛は、どうしていいのか分からない人も多いでしょう。そのため、男性が引いてしまうような残念アプローチをしてしまう人も。そこで、今回は初心者がやりがちな残念アプローチを3つご紹介します。
目次
  1. 素の自分を出し過ぎてしまう
  2. LINEで駆け引きをしてみる
  3. 嫉妬させて気を引こうとする

素の自分を出し過ぎてしまう

最初から素の自分を出し過ぎてしまうのは残念アプローチです。

好きな人に素の自分を見てほしい素の自分を好きになってほしいと思う人も多いでしょう。

しかし、最初から素を見せすぎてしまうと男性は引いてしまいます。特に雑な面を見せると男性が幻滅してしまうことも。

男性からすれば親しくなってからならまだしも、親しくない状態で雑な部分を見てしまうと、付き合ったらもっとヤバイのでは?と思うこともあります。

素の自分を大切にするのも大事ですが、出し過ぎないように注意しましょう。

LINEで駆け引きをしてみる

LINEでの駆け引きも恋愛初心者がやりがちな残念アプローチです。

LINEは直接相手と話すわけではないので、直接相手を目の前にするより駆け引きしやすいでしょう。

わざと既読スルーしたり遠回しに好意を伝えるスタンプを送ったりする人もいるのではないでしょうか?

しかし、特に恋愛初心者は文章から相手の気持ちを間違えて捉えてしまったり汲み取れなかったりなど上手く駆け引きできないことが多いです。

その結果、男性に軽い女性だと思われたりドン引きされたりしてしまうでしょう。

駆け引きをして良い雰囲気になるのではなく、逆に距離を置かれてしまう可能性が非常に高いです。恋愛初心者は、無理にLINEで駆け引きするのは控えたほうが良いでしょう。

嫉妬させて気を引こうとする

嫉妬させて気を引こうとするのも残念アプローチです。

好きな人の前で他の男性と仲良くしたり、他の男性の話をしたりなどしていませんか?

男性からすれば、その男性が好きなんだなと思ってしまう可能性が高いです。

そのため、恋愛対象から外れてしまい、その男性との恋愛を応援されてしまう場合も。

頑張って気を引こうとしても無意味に終わることが多いです。嫉妬させて気を引こうとするのではなく、しっかり自分からアプローチをかけ、恋愛を成功させましょう。

恋愛初心者は、アプローチの仕方を間違えてしまい男性にちゃんと気持ちが伝わらないことが多いです。

また、恋愛初心者は恋愛テクニックを使いこなすことが苦手な傾向にあります。そのため、今回ご紹介した3つのアプローチは避けると良いでしょう。

無理に背伸びせず、正攻法で気持ちを伝えるのがおすすめですよ。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS