Ray

【鈴木愛理】ファンが選んだ!迷ったときに背中を押してくれた9つの格言♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】ファンが選んだ!迷ったときに背中を押してくれた9つの格言♡
Rayモデルの絶対的エース、鈴木愛理の魅力をお届け!今回は、愛理ファン=あいりまにあに心に響いた格言格言を教えてもらったよ。あいりの魅力を語る上で絶対にハズせない、言葉。きっと、あなたの心にも響く言葉が見つかるはず♡

Topicあいりまにあが推す!

ハッピーになった【あいりの格言】

あいりの魅力を語る上で絶対にハズせないのが、言葉。あいりまにあが迷ったときに背中を押された、そんな格言をチラッとご紹介!

イエローミニドレス 参考商品/GŸPSY イヤリング 2,530円/アネモネ(サンポークリエイト)

格言①

「顔は性格や人生がそのまま出ると思うので、毎日楽しく素直に生きたい」

格言②

「自分が悩んでるときはまわりが輝いて見えるけど、幸せの数なんてきっとみんな同じで生まれてきてるはずで、それをどのタイミングでどれだけ使っていくかっていうだけ」

格言③

「一秒でも通じ合えたらいいじゃん!」

格言④

「辛いことがあったらその先は上り道。新しい自分になれるタイミング」

格言⑤

「全力疾走したら夢は叶うこともある。だから、常に更新しなきゃいけないと思うの」

格言⑥

「楽しむ×がんばる=たのばる。楽しむだけじゃなくて、がんばるだけじゃなくて何事も“たのばる”ことができたら最高の人生だよね」

格言⑦

「自分の今の環境は、3年前の自分が作っている」

格言⑧

「苦しくなるのは当たり前だよ。わたしも同じだよ 支え合いながら生きていけたらいいね」

格言⑨

「辛いことがあっても、今の辛さは未来につながるから」

撮影/神戸健太郎 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)モデル/鈴木愛理(本誌専属) 取材・文/政年美代子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS