Ray

美しすぎる、早口おもしろ関西人!【髙橋ひかる】って実はこんな人♡

  • X
  • Facebook
  • Line
美しすぎる、早口おもしろ関西人!【髙橋ひかる】って実はこんな人♡
スペシャルな可愛さを持つ女のコが10人もそろっているRayのモデルたち。可愛いも好きも十人十色!みんな違ってみんないい!今回はその中でも、おもしろくて、女性としてのアップデート力もハンパないという「髙橋ひかる」にインタビュー♡ 知れば知るほどハマっちゃう!ひかるの魅力をたっぷりご紹介。

Topicあらためまして♡ 自己紹介

みんなご存じのRayモデル。知っているようで、実はそんなに知らないかも~というコに向けて自己紹介!さらに、Ray㋲たちが他己紹介しているのでお見逃しなく♡

Check!1名前

髙橋ひかる

Check!2生年月日

2001年9月22日

Check!3ニックネーム

ひかる

Check!4趣味

ネイル

Check!5特技

熱量高め!!

Check!6スキな食べ物

今はサーモン

Check!7キライな食べ物

スパイスめっちゃ効いてるの

Check!8座右の銘

一期一会

Check!9スキなタイプ

誠実であれ

Check!10将来の夢

お探し中

Check!11自分の性格を一言で表すと?

マイペース

Check!12Rayモデル内のポジション

ミニ丈

ロングドレス 107,800円/フォルテ フォルテ(コロネット) イヤリング 4,290円/ミミサンジュウサン(サンポークリエイト) サンダル 6,500円/チャールズ&キース(チャールズ&キース ジャパン)

Rayモがひかるを#勝手にPR

吉田朱里

年令聞いてびっくり。表紙の撮影で初対面だったけど、もうマブダチ(笑)。はじめまして感がなくてずっとしゃべってた!

村瀬紗英

一緒にいると幸せな気持ちになれる人です♡

中村里帆

話しやすい!私が年上だから気づかいしてくれてるかもしれないんだけど、それを感じさせない。早口でしゃべる感じを聞いてると私もテンションが上がる(笑)。手足の長さが異次元!

金川紗耶

元気印!老若男女全員が癒される!

上西星来

"美"の担当!

鈴木愛理

自己研究がすごい、勉強家!女性としてのアップデート力がハンパないです!そして、人への気づかいが神♡

岡崎紗絵

早口おもしろ関西人!超気をつかえていつでもニコニコ。

加藤ナナ

まじめな関西人♡

佐々木久美

ひかるちゃんは、勝手にすごく似ていると感じているんですよね、実は。おもしろいと思うものが一緒な気がしてます。ひかるちゃんも同世代と話が合わない仲間というか(笑)。

でも好きなものはコレですって発信していると思うし。あなたと話が合う人は世界のどこかにいると思います。PRじゃなくて予言みたいになっちゃった。

撮影/葛川栄蔵 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/Mien(Lila)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS