Ray

本当に効果があった【腸活習慣】!モデル・上西星来がベスト3をご紹介♡

  • X
  • Facebook
  • Line
本当に効果があった【腸活習慣】!モデル・上西星来がベスト3をご紹介♡
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は、美肌でスタイル抜群な星来ちゃんが美容のため、そして健康のためにもやっているという「腸活習慣」をお届け。今すぐ取り入れられる習慣ばかりなのでマネしてみてね!星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

今回は腸内環境を整えるために摂取しているモノについて。

腸内環境を整えることで、肌の調子が良くなり、ウエスト周りもスッキリ!!(体調を崩しにくくなったのも腸活のおかげなのでは!?と思っています)

効果を実感してから常に腸内環境を整えることを意識しています。

いろいろ試した中で、私がおすすめしたい腸活習慣をご紹介していきます!

Item1コントレックス

この水の力が本当にすごいんです!!

最近飲みはじめたばかりですが、腸の動きが良くなるのを即実感しました!

そして、肌の調子も良くなります!

マグネシウムやカルシウムなど天然のミネラル成分がたくさん含まれている硬水なので、正直はじめは「飲みにくい…」と感じるかもしれません。でも、飲み続けるとあっという間に慣れます。

普段飲んでいるお水をコントレックスに変えるだけなので、手軽にはじめられますよー♡

Item2Vegeholic(mukii)

乳酸菌が配合されている青汁。

水にすっと溶けるのでどんな飲み物でも合わせやすいし、個包装なので持ち歩きやすく出先でも飲めるのが◎。

味もほのかに甘みがあり、抹茶のような感じで、とにかく美味しい!

腸内環境を整えるのはもちろん、野菜不足な方にもおすすめ。免疫力もアップします!

Item3タカミサプリ(TAKAMI)

一包に役割が違う6粒の錠剤が入ったTAKAMIのサプリ。

美容面、健康面、どちらにも効果的な総合美容サプリメントなので、肌の調子をよくしてくれたり、腸内環境を整えてくれます!

私の腸と相性が良く、飲みはじめてから、便秘が解消されつつあります。

サプリの中でもいちばんリピート率が高いので本当におすすめです。

その他、ピラティスへ行ったり、サウナへ行ったりしています!

自分に合った腸を整える方法を見つけて、健康な体を作りましょう♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS