Ray

選ぶ映画でわかる!【4択心理テスト】好きな人のあなたへの関心度は?

  • X
  • Facebook
  • Line
選ぶ映画でわかる!【4択心理テスト】好きな人のあなたへの関心度は?
今回は、今回は、好きな人と一緒にできる恋愛系の心理テストをご紹介します。選択肢から選ぶ映画のジャンルで、好きな男性があなたをどのように認識しているかがわかります。

好きな人のあなたへの関心度を知りたいときは、次の質問をしてみましょう。

Q.目の前の女性を映画に誘うなら、どのジャンルにする?

A. 男心をくすぐる恐竜系

B. 話題のラブロマンス系

C. メッセージ性のある歴史系

D. ハードなアクション系

A. 彼が「恐竜系」を選んだら…

彼のあなたへの関心度はやや低めでしょう。

カッコいい恐竜系の映画は男心をくすぐるものですが、女性も一緒に楽しめるとは限りませんよね。

気を許せる相手だからと選んだのかもしれませんが、まだまだ自分が時間を取ってしたいことに気持ちが向いている可能性があります。

B. 彼が「ラブロマンス」を選んだら…

彼のあなたに対する関心度はかなり高めでしょう。

もしかしたら、あなたとお付き合いしたいと思っているかもしれませんよ。

あなたは映画に感動して泣くといった姿などを見せられる相手ですから、彼はあなたに心を許しているのでしょう。

C.彼が「歴史系」を選んだら…

彼のあなたに対する関心度はやや高めでしょう。

あなたに自分の好意を知ってもらいたいと思うと同時に、あなたの本音も知りたいと考えています。

無理に取り繕わず、正直な気持ちを伝えると喜ぶかもしれませんよ。

D. 彼が「アクション系」を選んだら…

彼のあなたに対する関心度はかなり低めでしょう。

アクション映画を一緒に観たいということは、友達のように気軽に付き合える相手だと思われている可能性があります。

しかし、一緒にいても嫌な気持ちはないようです。まだまだ距離を縮められるチャンスがあるので、諦めないでくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS