Ray

Rayモデル&プリ♥クラ的オススメの旅先って?(海外旅行)

  • X
  • Facebook
  • Line
Rayモデル&プリ♥クラ的オススメの旅先って?(海外旅行)
いよいよGW、さらには夏休みの計画も……? 旅についてあれこれ考えるのが楽しい時期ですよね。そこでRayでは、Rayモデルとプリ♥クラにオススメのスポットを緊急リサーチ。

誰しもが声をそろえるのは「ハワイ」

海外ではビーチリゾートが圧倒的に人気。そのなかでも特に支持率が高いのは、鉄板中の鉄板ハワイ。海のキレイさ、アメリカンなfood、ショッピングと癒やしも楽しさもいっぱいなところが絶大な人気のゆえんでしょう!

FROM:Rayモデル松井愛莉 「高校の修学旅行でワイキキに。ワイワイお散歩しているだけで楽しかったな~」

ワイキキならばビーチ沿いにたくさんのショップもあり利便性が高いいっぽう人混みが気になる……? そんな人はローカルビーチに足を伸ばすのも◎。

FROM:プリ♥クラ伊藤奈月さん「地元の人が行く“カイルア・ビーチ”静かに過ごせますよ」

セブ島にも注目が!

日本から5時間強で行け、ラグジュアリーなホテルも人気のセブ島もハワイに次ぐ勢いで人気!

FROM:Rayビューティモデル 西川瑞希 「シャングリラ マクタン リゾート&スパ セブはプライベートビーチあり、レストランやスパも大充実。ホテルだけで十分楽しめるので弾丸派にもおすすめです」

海外デビューにはアジアの街遊びから!

続いて支持率が高かったのは、アジアでしたつづみを打ったり、ランドマークを眺めるような街遊び。日本からのフライトも短いし、負担が少ないと海外デビューにもうってつけ。

そのなかでも人気№1の台湾は日本からも近く3~4時間で到着するし、グルメ大国なので多くのコにリコメンド。

FROM:プリ♥クラ 吉田ももみさん「超定番ですが、小籠包はマストですよ」

台湾に並んで、韓国も大人気。

FROM:プリ♥クラ市村紗弥香さん「韓国といえばカルビ! いま韓国ではチーズが大ブームで、チーズをからめていただくのも美味ですよ」

ほかにもRay7月号では、アジアのビーチリゾート、アジアの街、もちろん国内旅行のお墨付きSPOTを多数紹介! 旅の計画のお供にぜひチェックして。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS