Ray

【乃木坂46・井上和】のヒミツ♡ プライベートと圧倒的な可愛さの秘訣とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【乃木坂46・井上和】のヒミツ♡ プライベートと圧倒的な可愛さの秘訣とは?
新メンバーオーディションでデビューした井上和ちゃんが可愛すぎるっ!圧倒的ビジュをたずさえて、夢へと一歩踏み出したばかりの17歳。今回はそんな彼女のプライベートと素顔をひもとくQ&Aから彼女の魅力をとことんシェアします。

Check!1 ロングヘアの和ちゃん。普段はどんなケアしてる?

週に2回、自分でトリートメントをしています。

お風呂上がりにヘアオイルを1プッシュなじませてから乾かして、まだ毛先が乾いてないタイミングでもう一度オイルを足す。

レースカラーブラウス 4,620円、スカート 6,490円、サンダル 5,940円/以上マジェスティックレゴン イヤリング 2,310円/Grandedge渋谷109店

Check!2 スキンケアはどんなことをしている?

乾燥肌なので、湯船につかっているときにシートパックをするようになりました。

Check!3 モーニング&ナイトルーティーンってある?

朝はカフェオレを飲むこと。

朝が本当に弱いので、スッキリ目覚めるために。目覚ましはスマホとAlexaからランダムに乃木坂の曲が流れるように設定しています。ここ4日くらいなぜか「Route 246」ばかり流れるんです(笑)。

夜はきなこ牛乳を飲みます。

きなこが大好きで、しかもきなこにはデトックス効果があるらしいです。活動を始めてからは、お風呂でちゃんと湯船につかるのも習慣に。同期の菅原咲月ちゃんのお母さんからいただいた入浴剤を使っていて、よく眠れるようになった気がします。

Check!4 リラックスできる時間は?

メンバーと話している時間。

出会ってまだ半年くらいなんですけど、みんなと話していると共感できるところがたくさんあるし、みんなで集まってただただおしゃべりするのが楽しくて。

Check!5 自宅で好きな場所は?

部屋にハンガーラックが置いてあるんですが、その隣の端っこに座っていることが多いです。お尻が痛くなったらベッドの上に移動。

  • ドットブラウス 4,620円、スカート 5,500円、サンダル 5,940円/以上マジェスティックレゴン イヤリング 1,760円/Grandedge渋谷109店

Check!6 家族や友達になんて呼ばれていますか?

基本的には、そのまま"なぎ"。

たまに家族から"なぎすけ"っていわれたりもします。以前、学校の校内放送で、先生に”なごみ”と読み間違えられたことがあって、一時期なごみって呼ばれていたこともあります(笑)。

Check!7 子どもの頃になりたかったものは?

建築士です。

『大改造‼︎劇的ビフォーアフター』が大好きで、当時は小さかったので建築士という仕事があることも知らなかったんですが、「私は匠になるんだ!」と憧れていました

Check!8 落ち込んだときはどうやって切り替える?

落ち込んだときは、よく歌って、おいしいものを食べます。

カラオケに行って、ボカロの曲を歌いまくるとすっきりするんです。ボカロ曲は音域が広くて、メロディも上下するから難易度が高いのですが、歌いきれると達成感を味わえるんです。

Check!9 今いちばん欲しいものは?

ミモザのドライフラワー。

お部屋に飾ったら可愛いなと思って、ひとつ購入したんですが、やっぱり可愛かったのでもっと飾りたくて。部屋にある大きな鏡にひっかけるようにして飾っています。

Profile

井上和(いのうえ・なぎ)/2005年2月17日生まれ、神奈川県出身。B型。

2022年、乃木坂46 5期生としてデビュー。特技のデッサンは、驚異の画力。パフォーマンスでは、のびのある力強い歌声にご注目。

撮影/田形千紘 スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/NAYA 取材・文/長嶺葉月

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com