Ray

【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おとめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

あえて恋愛離れするといい出会いが訪れる予感

穏やかでスローペースな恋愛運。片思い中の人は、急展開は期待せず"天まかせ"にしたほうがスムーズかも。不安や疑念には、トイレや水回りの掃除・塩風呂が効果絶大。

フリーの人も、恋愛しよう!と意気込むより、放棄するほうがかえって良縁を引き寄せる時期。癒し系や天然系、年下くんとのほのぼのラブに縁がありそう。

今月のLOVEラッキーデー

7/31、8/10

全体運もチェック!

友達との交流・趣味や創作活動など、プライベートの時間が充実。誰かの役に立ちたいという純粋な思いが強くなる時期でもあるので、できる範囲でボランティアに参加してみるのもいいかも。新しい視点が得られそう。

乙女座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS