Ray

【しし座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「しし座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

自分ファーストでなく相手への理解を深めよう

相手から影響を受ける、相手の存在によって変化することを余儀なくされるような恋愛運。主導権を渡すこと、相手を信じて身を委ねることを学ぶときでもあります。

片思い中の人やカップルは、閉ざすのではなく、ぶつかることを恐れないで

フリーの人は、自分とは正反対の人、苦手だと思い込んでいた人ほど熱愛候補かも。

今月のLOVEラッキーデー

7/29、8/8

全体運もチェック!

今年のお誕生日シーズンは運命的な星回り。公私ともに激動の革命期です。これまでの自分の生き方が一変する人も。やぶから棒に思える変化も、必然だと前向きにとらえて。7月29日のしし座新月には、強気な願いごとを

獅子座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS