Ray

【かに座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「かに座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★★

誰からも愛される超超ハッピー期到来!

あなた本来の魅力が、最高の輝きを放つとき。ただその場にいるだけで、周囲の好感度をひとり占めできるスーパーモテ期です。

特に8月中旬頃までは絶好調の恋愛運。手が届かないとあきらめていた高望みの恋にチャンス到来。必要なのは、勇気と度胸だけ。愛の女神はあなたの味方です。今こそ、愛されるより「愛する恋愛」を!

今月のLOVEラッキーデー

7/27、8/6、8/21

全体運もチェック!

モテ運・恋愛運・美容運・金運が好調な今期はあちこちにチャンスが。誰かの影に隠れたり人に譲ったりせず、自分が主役だという意識を持って。自分が欲しいものを自分で獲りに行く。ハンター精神が幸運へのカギ!

蟹座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS