Ray

【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「ふたご座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

視野を広げてまずは人脈を増やそう

SNSやインターネットを通じた出会いに恵まれる時期。共通の話題でつながって、そこからさらに新しいご縁やコミュニティが広がっていきそう。

今期は特定の1人に的を絞らず、知り合いを増やすつもりで浅く広くライトな交流を。カルチャースクールやオンライン講座など「学びの場」にも恋の予感♡ まずは会話を楽しんで。

今月のLOVEラッキーデー

7/24、8/2

全体運もチェック!

自分の思うように動ける好調期。思い立ったが吉日、単独行動が◎。8月下旬以降は自然と減速するので、スケジュールは前倒しで。何か新しい勉強を始めるにも絶好のタイミング。パソコンやスマホの新調もこの時期に!

双子座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS