Ray

【おうし座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】今月の恋愛運&全体運♡ 7月23日〜8月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おうし座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

思わぬ展開もポジティブに切り替えて

8月中旬頃までは、波乱含みの恋愛運。片思い中の人は、予定変更や想定外のハプニングも"恋のスパイス"だとプラスにとらえて。

カップルは、自分や相手の環境の変化に伴って、お互いのペースや関わり方が変わるかも。最初は戸惑うかもしれないけれど、2人の絆を信じて。

フリーの人は、懐かしい人との再会・急展開の暗示。

今月のLOVEラッキーデー

8/1、8/18

全体運もチェック!

自分の意思にかかわらず、まわりに巻き込まれるように状況や環境がガラリと変わりそう。めまぐるしく変わる景色の中でいちばん大切にしたいのは、足元の基盤。家の掃除を丁寧に。「家族の支えがあってこそ」を忘れずに。

牡牛座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS