Ray

Ray読者の恋の願いを代理祈願!恋愛運を引き寄せる神社参拝の楽しみ方♡ [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
Ray読者の恋の願いを代理祈願!恋愛運を引き寄せる神社参拝の楽しみ方♡
Ray読者の恋のお願いごとを叶えるべく、七夕に合わせて神社参拝をしてきました!参拝するときのたしなみや楽しみ方も参考にしながら、この夏は神社参拝で恋愛運UPをめざしてみてはいかが?

感謝の心で参拝すると良縁が訪れるでしょう

今の自分というのは、普段の生活といった日々の環境でつくられています。ですので、神社参拝をしていい空間に身を置くとともに気持ちを引き締めることを習慣にすると、心が豊かになり、運気が好転するきっかけとなるでしょう。

また、求めるよりも与えられる人になるとそれが自分に返ってくるものです。神社などの参拝では、お礼の気持ちを第一に心がけるようにしましょう。「今の自分の状態に感謝してお礼をする」。そういった機会を生活に取り入れていくと、自ずといい恋愛につながっていきますよ。

Check!縁結びで有名!『赤城神社』

縁結びをはじめ、女性の願いを叶えるといわれる赤城姫命(あかぎひめのみこと)が祀られている。おしゃれな神社としても人気。

住所:東京都新宿区赤城元町1-10

同行してくれた占い師さん

真光(まみ)先生

電話占いカリスの人気占い師。優しい空気感で、相談者を癒しながら占う実力派。タロットカードやチャネリングといった占術で、どう行動することがいい結果になるか導く。

Ray読者の御祈願に同行してくれたのは…

スピリチュアル系占い師の真光先生と、電話占いカリス公認キャラの「あおいくま」くん、Ray読者代表の渡邊さんと中林さん。Ray読者の恋のお願いごとを、しっかりと届けてきましたよ!

【右】渡邊麻衣さん(明治学院大学4年)【中央】真光先生【左】中林奈々さん(会社員・23才)

神社参拝の心得&楽しみ方

お参りのお作法

鳥居をくぐる前に軽く一礼

手水舎で手・口を清める

※各神社のコロナ禍対応にならいましょう

参道は中央を歩かない

二拝二拍手一拝

詳細な方法がわからなくても、大事なのは敬意を表す心。感謝の気持ちでお参りを。神社によっても方法は異なることがありますが、ここに挙げた一般的な方法にならうといいでしょう。

おまもり

赤城神社には可愛いデザインが豊富!

参拝した際の気持ちを思い出し、勇気につながることもあるので、おまもりをいただくのもいいでしょう。一定期間が過ぎたら、感謝の気持ちとともに返納すれば、神社でお焚き上げしていただけます。

おしゃれなデザインが気に入りました♡

2人が選んだのは、水引き型のブレスレットタイプ。12色のなかから、干支の色や好きな色を選べます。

おみくじ

恋を導くうさぎの形のおみくじを発見!

おみくじの内容はそのときの運勢として受け止めて!

そのときの運勢として受け取ることが大事です。望まない内容なら、引きずらないこと。示された事柄を受け止めて神社に結びましょう。

うれしい内容なら、結んでも持ち帰ってもよし。持ち帰った場合、示された内容の役割が終わったと感じたら、再度神社を訪れて返しましょう。

電話占いカリス

真光先生をはじめとする人気占い師に電話で占ってもらえます!

電話占いカリスは、TVや雑誌でも紹介され、当たると口コミで話題の電話占いです。カリスの占い師は採用率がなんと5%以下で、全国で当たる占い師だけを集めているため業界最高クラスの鑑定を受ける事ができます。

「怖いくらい当たります」「カリスのおかげで結婚できました」など、80,000件以上にものぼる感謝の声が毎日届いており、復縁・不倫・転職・複雑愛など多くの悩みを解決へと導いてきました。

2021年7月には、当たると話題の電話占いで1位に輝き、業界を震撼させました。そんな電話占いカリスですが、初回のお客様に限り2400円分無料体験(最大10分)をプレゼントしております!業界最高クラスの鑑定が受けられるなんて、滅多に経験できないですよね!

「私って結婚できるの?」

「本当にこの会社で就職していいの?自分にあった仕事は?」

「昔のカレが忘れられない…」

など、電話占いカリスの先生に直接聞いてみてください。きっと、あなたを幸せへと導いてくれますよ!

こんな相談もおすすめ

  • 引っ越すならどの地域で、いつがいい?
  • 就職が不安!仕事運を上げるには?
  • 恋愛運を上げるための部屋づくりは?

    初回は最大10分無料でお試しできます

    協力/電話占いカリス 撮影/廣江雅美 文/森山佳織

    編集部おすすめ記事

    #TAG
    占い
    CATEGORY

    記事カテゴリ

    OFFICIAL SNS

    Ray 公式SNS