思わずゾッコン♡ 彼女にされると彼氏がうれしくなること3選
今回は、彼女にされると彼氏がうれしくなることをご紹介します。こうした方法を試すと、ふたりの関係が盛り上がるかもしれませんよ。
目を見て話す
彼氏が彼女にされるとうれしくなるのが、目を見て話すことです。
彼氏と話すときに照れて目をそらす女性が、なかにはいるでしょう。しかし、彼女と話しているときに目があわないと、彼氏は「僕に興味がなくなったのかな」と不安を感じる場合があるもの。
彼女が自分をまっすぐに見つめていると、うれしくなる彼氏が多いよう。また、女性が恥ずかしそうに自分を見ているのもうれしい、といった男性の声も聞かれます。目があったら優しく微笑むのも、彼氏によろこばれる可能性が高いですよ。
感謝の気持ちを言葉で表す
彼女が感謝の気持ちを言葉で表すのも、彼氏がうれしくなることです。
彼氏に何かしてもらった際に、感謝の気持ちを伝えていますか?言わなくても彼氏には気持ちが伝わるはずだと思う人がいるかもしれません。
しかし、言葉にしなくても彼に気持ちが通じるとは期待しないほうが良いでしょう。状況によっては、「彼女は何かしてあげても当然だという態度をとる」と誤解を招きかねません。
「ありがとう」「うれしかった」のように、彼女が感謝の思いを言葉にすると、彼氏はうれしい気持ちになるはずですよ。
別れ際に寂しそうにする
彼女が別れ際に寂しそうにするのも、彼氏がうれしくなることです。
デートでは最後の瞬間まで素敵な笑顔を心がけている女性がいるかもしれませんね。しかし、それよりデートの余韻が残る方法がありますよ。
彼女が別れ際に寂しそうな表情をすると、彼氏は「もっと一緒にいたかったんだろうな」と思ってキュンとする場合があるようです。彼氏が彼女を次のデートに誘いたくなる効果も見込めるでしょう。
彼女にされると彼氏がうれしくなることを3つご紹介しました。彼女がほんの少し言葉や態度を工夫するだけで、彼氏がうれしいと感じてくれるかもしれません。大好きな彼氏を笑顔にするために、試してみませんか。
あわせて読みたい
- #TAG
- #恋愛相談